またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前に観たから、別にいいかーと思いながら、
草なぎくんと中居くんのしか覚えてなかったから観てみた。

でも、ちょっと風邪っぴきで調子悪かったんで、
記憶が定かじゃないけどー。(^^;



「エキストラ」慎吾くん主演

観たら思い出した。

これねーヤダねー。
決められたセリフを喋る人生って。
つか、一体、誰があんな台本書いてんだ?てゆー。
あれだけの量の台本書こうと思ったら、
相当の労力が要るよね。
だったら、アドリブでいーじゃんw

そーいや「東海林」て名前、「しょうじ」とも読むけど
「とうかいりん」とゆー苗字もなかったっけ?
さすがに「とうかいはやし」とは読まないけどさ。(^^;



「13番目の客」草なぎくん主演

草なぎくんって、割とイイ人キャラを演じてる
イメージがあったんで、ちょっとびっくし。

でも、せっかく人生のゆとりってゆーか、悟りを得たのに、
元のエゴだらけの世界に戻ったら生きていけないなんてー。
心穏やかな人間には住みづらい世界なのかねー?



「BLACK ROOM」木村くん主演

木村くんのってゆーと、何か人に見られてる!って
話のだろうと思ってたら、それは「パパラッチ」という
別のだったみたいで、

この「BLACK ROOM」は半分忘れてた。

てゆーか。
多分、意図的に、忘れたかったんじゃないだろうか?(苦笑)
こーゆーテイストは、ちとニガテだ。(^^;



「僕は旅をする」吾郎ちゃん主演

これは、観てもぼんやりとしか覚えてなかったなー。
んーと・・・結局、旅をした意味あったん?(ーー;



「オトナ受験」中居くん主演

こーゆーおバカな話、嫌いじゃないんだよねー。(^m^)

「大人じゃなかったのーーーーー!?」と、
「男じゃなかったのーーーーーー!?」という彼女の叫びと、

「男だよっ! お前、知ってるだろ!」という返しがいいんだよね。



昨日は、本気で具合悪かったんで、これ観終わったら、即寝ました。



視聴率:18.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる