またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カンフー・パンダ(字幕版)」試写会

<<   作成日時 : 2008/07/17 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

知り合いが試写会に当たったというので、同行いたしました。
映画「カンフー・パンダ」

全然観に行く気なんてなかったんだよ。
だってさ、アレでしょ?

今年、北京五輪があるから、中国モノの映画作っとけ!みたいな。

中国と言えば、カンフーアクションでしょ、みたいな。

でもって、中国と言えばパンダじゃない?

だったら、パンダにカンフーやらせりゃいいんじゃん?てゆー。

そんな軽いノリで企画が通ったに違いない!て思うじゃない。

でまあ、あまり期待しないで観に行ったんだけど・・・



存外、面白かったよ?



あのカンフー・マスターの5匹なんて、中国拳法の蛇拳とか蟷螂拳とかからきてんだろうな〜なんて想像つくし、老師とか師匠とかゆー人は、中国拳法モノでは必須だし。
ある意味、お約束な展開なんだけど。

そこを、おデブなパンダが意外な強さを・・・つーか、ある意味、カンフーを舐めてるけどな。(^^;

だって、どっちかっつーと、本意気で強いのは、タイ・ラン(悪のタイガー)だと思う。

つか、主役のパンダ、ポーより、
絶対、タイ・ランの方がカッコいいって!
(^m^)

タイ・ランにしろ、ポーにしろ、どっちも拾われっこっていう境遇は同じだしね。
ちょっとした愛憎のもつれから非行に走っちゃったタイ・ランを、食欲魔人(魔熊猫)なパンダが公正させたっちゅー話ですよ!
(当たらずとも遠からず?)

まあ、上映時間は1時半と短めだし、笑って楽しめる映画なんで、試しに観に行ったら、意外とイケると思います。
お子様連れは、吹き替え版の方がいいでしょうけどもね。

「功夫熊猫」意外にオススメです。(^m^)


あ。
そだそだ。ED終わったあとも、一コマあるんで、途中で立たずに最後まで観るべし!
つか、映画は幕が閉じるまで観るもんだっつーの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カンフー・パンダ
今回の作品はずいぶん多く試写会が行われています 字幕版が多いですね、日本語版はキャスティングも 面白そうですけど・・・ ...続きを見る
ぱかぱかwin!
2008/07/18 10:21
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミアム
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアムで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会場はその模様を中継映像で見るという詐欺の様なイベントでした。 スクリーンでは、しばらくレッドカーペットの模様が映されていました。 サービス精神溢れるジャック・ブラックは、なんと100人全員にサインをしていました。 そして第1ス... ...続きを見る
アートの片隅で
2008/07/24 16:17
カンフー・パンダ Kung Fu Panda
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/f8f01999ef22b11fb4e2fffadd091465 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/07/27 09:36
カンフー・パンダ
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI ...続きを見る
小部屋日記
2008/07/27 11:39
「カンフーパンダ」
「カンフー・パンダ」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/07/27 18:32
『カンフー・パンダ』
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。 映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結構あ ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/08/17 23:01
【2008-181】カンフー・パンダ
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/08/23 14:32
カンフー・パンダ 2008-47
「カンフー・パンダ」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/08/25 07:06
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か?
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/05/05 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「カンフー・パンダ(字幕版)」試写会 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる