またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとーうと、心から。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日は、寝込んでおこうかと思ったんですが。
これだけは、叫んでおこうと思いまして。


巨人、優勝おめでとうっ!!!!!


やー、阪神との接戦が続き、一時は勝ち、負け、引き分けまで全く同率になったりして、どうなることかと思いましたが。

最後の最後に、阪神から首位の座をもぎ取って優勝だなんてっ。

ほんとーーーーに、嬉しい!

モチロン、このあと、クライマックスがあって、さらには日本シリーズに……と続いていかなければならないわけですが。

まずは、めでたいっ!!(^−^)y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人がセ・リーグV2
巨人がセ・リーグV2、“メークレジェンド”完結(読売新聞) - goo ニュース プロ野球セントラル・リーグは10日、読売巨人軍が2年連続32度目(1リーグ時代を含め41度目)の優勝を決めた。 6年ぶりの日本一奪回とリーグ連覇を目指した今季の巨人は、開幕5連敗と出足でつまずいた。7月8日には首位を独走していた阪神に13ゲーム差をつけられたが、若手の積極的な起用で勢いをつけて反撃に転じた。9月には球団として32年ぶりの12連勝を記録し、阪神との一騎打ちに持ち込んだ。 ...続きを見る
あれこれ随想記 
2008/10/10 22:33
原巨人V2 ミラクル伝説完結!!
えらいこっちゃ!ホントに優勝してしもたでぇ! 巨人って、自分らホンマにすごいやっちゃなぁ。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/10/10 22:36
[セ・リーグ]巨人2年連続のリーグ1位(中継なし)
今日は関西地区では神宮も横浜も中継なし。ケーブル関連でも放送なし。サンテレビでさ ...続きを見る
BBRの雑記帳
2008/10/10 22:50
巨人がリーグ優勝?
いゃ〜〜、ほんとに優勝しちゃいましたねぇ。 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/10/11 07:06
巨人奇跡のV2!! 力尽きた阪神(2008年10月10日)
2008年10月10日  巨人が勝って、阪神が横浜に逆転負けして、遂に遂に奇跡の逆転優勝 ...続きを見る
子育ちP's 航生L(気分は冥王星)Q2...
2008/10/11 07:32
[08プロ野球]原巨人がセリーグ連覇
プロ野球セ・リーグは10日、巨人がヤクルトに勝ち、阪神が横浜に敗れたため、巨人の2年連続優勝が決まった。[日刊スポーツ] ...続きを見る
ZAWA talk
2008/10/11 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • おめでとーうと、心から。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる