またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエスト\」ゾーマ討伐クエスト危うし!?

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、行われている「ドラゴンクエスト\」のWi−Fiクエスト、
なんか非常にヤバイ状況のようで。(−−;

 ●第五回Wi−Fiクエスト●

1月4日(月)から1月18日(月)までに
全国プレイヤーで、
宝の地図に潜む『大魔王ゾーマ』を
合計100万体討伐できるか!


よーするに、宝の地図の魔王ゾーマをできるだけ倒し、

Wi−Fi通信が出来る場所で、
ゲームタイトル画面の「ぼうけんしょをおくる」を
選択すればいいんです。


見事、クリアできれば、海賊シリーズの装備品が、
金髪ねーちゃんの店に並ぶことに!


正直、幻になった王さまのひげよか、欲しいんですけど。


そんでもって、1月12日(火)までの途中経過は、

48万6698体

半分もいってないじゃん。(−−;


だから、すれちがいでも、
ゾーマの地図を配布しまくったのにな〜。


ゾーマの弱点は光属性です。
お手元にゾーマの地図をお持ちの方々、
ぜひ、Wi−Fiクエストにご参加くださいませ!(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「ドラゴンクエスト\」ゾーマ討伐クエスト危うし!? またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる