またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授と悪魔の箱」第五章「町角にひそむ影」

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レイトン教授と悪魔の箱」のプレイ感想。
ネタバレ含みますので要注意。


第五章「町角にひそむ影」


警部が落としてしまった写真の切れ端を集めることになったレイトン。

警部の部下バートンによれば、
ダウンタウンの入り口にいる犬に噛み付かれたのが、
ポケットの穴の原因らしい。

あの犬か。
じゃ、しょうがないか〜?


警部が切れ端を落としたのも、ダウンタウンの路地の先ってことで、
犬の気を引くために、食料品店で、骨付き肉を調達。

ついでに、食料品店の娘からもらったリンゴで、
ハムスターを32歩歩かせることに成功し、スリムボディに♪

予想通り、コイン探しに活躍してくれるみたい!(^−^)y

「小さな命と友情をきずく者の部屋」も解放!


犬をどかせて、ダウンタウンの先に進み、何とか写真の
切れ端を7枚入手。
残りを探して、さらに町中を探索。

フェルーゼン家の屋敷門柵で、最後の一枚を発見。
つなぎ合わせると、ヤギの紋章が浮かび上がった!

おそらくは、“悪魔の箱”の写真!

記念館前の床のレリーフ、そして、ナゾの日記。
その全てに描かれたヤギの紋章。


さらに調査を続けようとしたところ、チェルミー警部が
シュレーダー博士殺しの犯人を見つけたと、
部下のバートンが呼びに来た。

何でも、関係者を集めて、真犯人を指摘する、
例のアレがしたいんだってさ!

警部、探偵気取りかよ!(>m<)




⇒第六章前編に続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン教授と悪魔の箱」第五章「町角にひそむ影」 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる