またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授と不思議な町」プレイ感想2

<<   作成日時 : 2010/02/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。
ネタバレ含みますので要注意。



休みの日なんで、殆どずっと「レイトン」で遊んでますw


何者かに連れ去られた使用人が、
何ごともなかったように戻ってきて。

レイトンたちは、黄金の果実探しに専念することに。

資産家の屋敷の人間って、多分みんな、
○○じゃなくて、△△なんじゃなかろうか。

下手すると、町の住人も?(−−;


とりあえず、寄り道しまくりで、
ナゾーバの世話にはなってません。


現在、プレイ時間が6時間未満

見つけた謎&解けた謎が100コ

トータルひらめき指数が3285ピカラット

ヒントメダルは95枚




遂に、100問突破!


あと何問あるのか知らんし、
順調なのかどうか、判断つきにくいな。

ちなみに、100問目は、カードの謎が好きなマーサの、
「エースの確率」だった。


手強そうな問題が意外に簡単だったり、
簡単そうな問題に手こずったり、楽しんでます。

早く、部屋の家具が集まらないかな。
段々、部屋らしくなっていくのが楽しい♪


ナゾが解けた時の「解けたよ、ルーク」ってセリフが好き♪

でも、ナゾを解くのに英国紳士は無関係だと思うので、
「英国紳士だからね」ってセリフはどーよ。(−−;



⇒プレイ感想3に続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン教授と不思議な町」プレイ感想2 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる