またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授と不思議な町」プレイ感想3

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レイトン教授と不思議な町」のプレイ感想。
ネタバレ含みますので要注意。


フードをかぶって眼鏡を掛けたナゾの少女……
つか、正体バレバレだけどw

その少女からもらったチケットを頼りに、
地下水道の公園番に扉を開けてもらって、
公園の観覧車へ向かったレイトン教授ら。

したら、巨大な観覧車が、
教授たちに襲ってくるんだもの! Σ(−□ー;

しかも、操縦で完全に追ってくるし!

これはさすがに驚いた。

でも、観覧車の暴走のおかげで塔のカギを発見。


チェルミー警部に呼びつけられたレイトンは、
殺人事件の犯人だと疑われた!

しかし、甘党のはずの警部の正体を見破ると……
ドン・ポールとかゆー自称ライバルだそーで。

レイトンの方は、知らんゆーてるしw


これから、改めて塔に乗り込むところ。
入るなり、地下に落とされたけどなw

ここからが大詰め、かな?


絵画のパーツも揃って完成したので、
「新しい命を生み出した者の部屋」に続き、
「芸術のセンスに長ける者の部屋」も解放!


現在、プレイ時間が7時間越え

見つけた謎&解けた謎が116コ

トータルひらめき指数が3985ピカラット

ヒントメダルは139枚



一体、ヒントメダルはいくつあるのさ。(−−;



⇒プレイ感想4へ続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン教授と不思議な町」プレイ感想3 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる