またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GHOST TRICK(ゴーストトリック)」体験版

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、久しぶりに「逆転裁判」のサイトを覗いてみたらば。

「逆転裁判」の生みの親たるタクシューが手がけた
最新作へのリンクがあって。

早速行ってみたらば。

やたら面白そうなんですけど、コレ!


主人公は、何者かに殺された男・シセル氏

このシセル氏がまた、カッコいいんですけど♪


彼が気がつくと、今しも殺されようとする女と、
彼女を殺そうとする男がいる。


死んだシセル氏の魂が使える、死者の力

それは、物にトリツキアヤツルこと。


シセル氏は、彼女を救うために、死者の力を使う!


というところから始まるようです。

昨日から、体験版も公開されて。
冒頭の部分だけ、プレイすることができます。


一つ一つのアヤツルは、地味なんだけど、
最終的にデカい物を操るところまで到達すると、
ヨシ!(><)p
と、思わず、拳を握りしめたくなりますw


まあ、体験版と製品版では、かなり違ってくるでしょうが。

ただ、死の4分前に戻ってからの「4分間」てのが。
もしかすると、キッカリ4分間なんですかね、アレ?

だとすると、かなりシビアな判定になるよね。(^^;


そこら辺も気になりつつ、
死んだと同時に失ったシセル氏の記憶や、

そもそも、シセル氏が殺される要因、

でもって、シセル氏って、助けられるの?とか。

あの語りかけてきた謎の人物?の正体とか。

謎だらけだね〜。


さすが、あの「逆裁」を手がけたタクシューだけあって、
台詞回しがイイ!

「逆裁」はゲームの内容やキャラが良かったてのも
好きな要因だけど、一番気に入ったのは、
タクシューの文章だからね。


発売日も、正式に6月24日と決まったようですし。

今から楽しみ〜♪


とゆーわけで、体験版を、ここに貼っつけとく。
うまく貼れるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「GHOST TRICK(ゴーストトリック)」体験版 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる