またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授と最後の時間旅行」第七章「アジアンストリート」

<<   作成日時 : 2010/03/18 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「レイトン教授と最後の時間旅行」のプレイ感想。
ネタバレ含みますので要注意。



第七章「アジアンストリート」


レイトンとルーク、それにアロマと、青年ルークの4人+オウムの
一行は、ダウンタウンの奥にある門の前へ到着。

そこで、オウムに覚えさせた「やめろ! やめちまえ!」という声を
使って、見張りをどかし、門の向こう側へ!

このとき、ナゾを解いた数が50以上必要だそうだけど、
そんなの楽勝デス!



にしても、ナゾトキが「レディのたしなみ」だったり、
「花嫁修業」だとは、知らんかったぞ、アロマ。(−−;

てか、違うと思うし。(^^;



門の向こうは、一転して、中華な街並に。

まさにアジアンストリート

神戸の中華街を知ってるけど、やっぱ日本にある中華街と、
イギリスにある中華街って、なんか雰囲気が違うような?

それとも、この作品の中華街がちと変わってるだけ?(^m^)


町の住人たちから情報を集めながら六角塔の前まで
たどり着くも、肝心のボス「悪のレイトン」は外出中らしい。

老紳士から、ボスが行っていそうなバーの情報を得て、
一行はそこへ向かうことに。



はいいんだけど。

今までナゾを集めていた蜂ナゾービーを、
ハエタタキでパシリ!と叩いて殺してしまう人物が!Σ(−□ー;

ナゾーバの孫娘、ナゾリーヌ!!

その声は、ゆうこりん(小倉優子)!


てか、ナゾービーの世話になったの1回だけだけど。
何も、叩き殺さんでも。(−−;




⇒第八章へ続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン教授と最後の時間旅行」第七章「アジアンストリート」 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる