またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン教授と最後の時間旅行」第八章「リバーサイドの出会い」

<<   作成日時 : 2010/03/18 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レイトン教授と最後の時間旅行」のプレイ感想。
ネタバレ含みますので要注意。



第八章「リバーサイドの出会い」



アジアンストリートの老紳士に教わったとおり、
リバーサイドへ向かう一行。

途中、連中の実験に使われ、泳いで逃げてきたという
ウサギ、3号と出会う。

町中で出会う何人かの白衣を着た科学者たちも、
ズボンや靴が濡れていたし、テムズ川にある塔が、
実験場とみて間違いなさそう?


ボスが向かったバーに入ってみるも、マスターによれば、
入れ違いに帰ったという。

てゆーか、このマスター、ボスが変装してね?(−−;


3号によれば、オウムが1号だったそーな!
オウムも実験動物だったか〜。



バーの窓にしがみついたり、茶楼で肉まんをほおばったり、
バートンが可愛いよ、バートン!



六角塔へ戻る途中、ルークにお熱なベルが、
黒服たちが、青い帽子の人物を探していると忠告。

それって、青年ルークのこと??



絵本は3冊目に入ったし、ミニカーは着々とクリアしてるけど、
オウムの会話が、なかなか進まない……。



⇒第九章へ続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン教授と最後の時間旅行」第八章「リバーサイドの出会い」 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる