またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエスト\」第6回Wi−Fiクエスト発令!

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりに、Wi−Fiクエストが発表されてました。
何ぃ!?
夕方、出先でWi−Fi通信した時は、そんなこと言ってなかったぞ!?



第6回(だったのかw)のお題は!

『ぼうけんのしょをWi−Fiつうしんでおくる』を、
2009年7月11日(土)の発売日から
4月30日(金)までの延べ実行プレイヤー数
『100万人』を達成できるか!



んー。
とりあえず、冒険の書を送ればいーわけね?

あとは、単純に頭数の問題かー。
今、確実に、プレイヤー人口減りつつあるもんなー。

なかなかすれ違わなくなったし。
1000人すれ違いも、達成しなさそうだもん。(−へー)



そして、今回の報酬アイテムは!

くろいシルクハット!!



ビミョー。(>m<)


そうそう。
いつも、その時プレイしてる職業のままのデータで送っちゃうから、
今回ぐらい、お気に入りの職業とか装備とか考えてやろうっと。

あとで、国勢調査に影響するからなー。(^^;


ともあれ!
皆さん、ぜひとも、冒険の書をお送りくだされ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「ドラゴンクエスト\」第6回Wi−Fiクエスト発令! またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる