またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女神異聞録デビルサバイバー」プレイ記29

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DSシュミレーションRPG「女神異聞録デビルサバイバー」のプレイ記。
ネタバレな上、5周目プレイですので、ご注意ください。


はい。
実はまだ、アツロウルートを諦めておりませんでした。
地味に、少しずつプレイしてたんだけど、いかんせん、
5周目ともなると、1〜6日目のイベントがめんどくさくって、
その上、他のゲームで遊んでたから、なかなか進まず。(^^;


今回の主人公の名は、「龍塚 翔」
ニックネームは「かける」

龍塚姓は、未だ健在ですw



もう、1〜6日目のイベントに関しては大概、書き尽くしたと思うから、
今回は触れません。



僕ぁ、ユズは嫌いなので、1日目夜のメールに返信しなかったら、
2日目夜にこんなメールが。

FROM:YUZ
SUBJET:どうして返事くれないの?

ひょっとして主人公ってさ、
私とメールするのってキライ?ウザイ?
だったらメールするのやめるから、
ちゃんと言ってね。(*−人−)
ほら、ひょっとしたら届いてない可能性もある
ワケだし、不安になっちゃうから…。(;○;)


ウザイ。
さらにシカトすると、3日目夜からは来なくなりますw

もしくは、2日目夜のメールに、
「悪いけど、メールは好きじゃない」と返信すると、3日目夜には……

FROM:YUZ
SUBJET:これが最後だから

メールがキライって、
私と話すのイヤって意味だよね。
本当にゴメンね、もうメールしないから…。
でもこの状況から出られて、元の日常に戻ったら
その時はまたメールしていいですか?
それまで、ちょっとの間、サヨナラ…。


このメールには返信できません。ちっ。
二度と送ってくんな!とか、トドメさせればいいのに。(鬼)



今回は、ミドリケイスケハルジンさんもマリ姉も、全員助けました。



そして、6日目の夜。決断の刻。

モテモテ君な主人公の元へ、5通のお誘いメールが届きました。

その後、ロキチャラ男が現れ、5つの道を示します。


●神の創る世界−アマネ
●魔王となる世界−ナオヤ
●悪魔を制御する世界ーアツロウ
●悪魔を消す世界−ジン
●他の方法は?−ユズ



既に他の4ルートは選択済みなので、トーゼン、今回は、
アツロウさん、キミに決めた!!


その夜、マリ姉も仲間に加わり、一行は最終日を迎えます。




「女神異聞録デビルサバイバー」関連の記事はコチラをクリックどーぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「女神異聞録デビルサバイバー」プレイ記29 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる