またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「踊る大捜査線」初のゲーム化!?

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本店からのメールで、驚きの知らせが。

「相棒」とか「交渉人」とか「チーム・バチスタ」とか「トリック」とか。
色々、ドラマがゲーム化された作品はあったけど。

まさか「踊る」がゲーム化されるとはなw



絵が似てるんだか、似てないんだか、ビミョウなんだがw



あの潜水艦事件を取り扱うそうで。

確か、劇場版の「1」と「2」の間にあった事件だっけ?

今さら映像化できないから、ゲームにしちゃえってか??



まあ、アドベンチャーゲームは大好物だしw

DSならプレイしやすいし。

多分、買うだろうけど、発売後にプレイできるかどうか〜?

発売日は7月15日か……暇があったら、ね。


それより、プレイ人数1人+コミニティ∞人てのが気になるんだが。


とりあえず、今プレイ中のゲーム、少しは片さないとね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「踊る大捜査線」初のゲーム化!? またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる