またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエスト\」第7回Wi−Fiクエスト発令

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、西日本から大雨!とか言ってんのに。
しかも、週間天気予報見たら、1週間ぶっ続けで雨だっつーのに。

第7回Wi−Fiクエストが発表されました。

めっさくさ、外、出たくねーよ。(−−;



んで、今回のお題は!?

全プレイヤーの総プレイ時間、
総計10万年(8億7600万時間)を
突破できるか!


クエスト受注期間 :
2010年7月11日(日)24:00まで



何だ、10万年って。(−−;

まあ、現時点で9万年越えてる時点で、すげーけどw



んで、その報酬アイテムは!




おうさまのヒゲ




要らんて、だから。 
欲しくねーもん、そんなの。(>m<)

別に、収集家でもないしなw



ま。明日、どーせ、新しいクエスト配信日だし、
ついでに、冒険の書、送っとくか。

最近、ほとんどプレイしないから、545時間くらいなんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「ドラゴンクエスト\」第7回Wi−Fiクエスト発令 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる