またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴースト トリック」プレイ記「第12章 AM12:25」

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DS「ゴースト トリック」のプレイ記です。
攻略ではありませんが、ストーリーに触れており、
激しくネタバレなので、ご注意ください。


第12章「AM 12:25」



私は法務大臣執務室に戻り、リンネたちに事情を説明した。

誘拐されたのは大臣の娘ではなく、カノンであること。
誘拐犯のアジトは、カノンがかつて住んでいた家だったが、
私の存在に気付き、そこから出て行ってしまったこと。

大臣は、本当に自分の娘が無事かどうかを確認できなければ、
処刑を行わなければならない、と言い張る。

それを確認しようにも、電話に出ないのだ、と。



そこへ、脱獄囚のジョードを連れ、カバネラ警部が現れる。


フキダシ「リンネ」


トリツク「ショルイ」⇒「クスリビン」⇒「ヤリ」⇒「ヤリ」
⇒「ジョード」とハナス

会話「5年前の事件「死者のチカラ」「あり得ない動き」
   「現場の“細工”」



カノンの仕掛けでは使うはずのなかった、“銃の発砲”
“天使の回転”……誰かが、操った!?

ジョードは、警察が来る前に、その銃を木箱に入れて隠し、
それをリンネに託した。

あの開かないオルゴール、だ。


5年前の事件には、“真犯人”がいる。

事件の真相を明らかにするため、リンネは木箱の回収に向かう。


フキダシ「カバネラ警部」


苦悩する大臣は処刑の執行を告げ、
護送車が到着するまでの時間は、10分ほど。


トリツク「ジョード刑事」とハナス


「私を助けてくれ」と頼まれて、むげにもできまい。



トリツク「ヤリ」⇒「ヤリ」⇒「クスリビン」⇒「ショルイ」⇒「デンワ」
アヤツル「ダイヤル」

(YMT)−2948「マダムの赤い部屋」へ移動!




風邪引きのレディ・エイミンは、ベッドの中で無事だった。





⇒プレイ記「第13章 AM 12:51」へ続く。


プレイ記一覧は⇒コチラ。


なお、質問等にはお答えいたしませんので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「ゴースト トリック」プレイ記「第12章 AM12:25」 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる