またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セブンスドラゴン」始めました。

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷やし中華始めました。的な。(^m^)


ホントは、他にやることあったんだけど、衝動的に、

DSのRPG「セブンスドラゴン」買ってしまいましたー。




世界各地にドラゴンが出没して、それと同時に、
赤い花で埋め尽くされて、魔物が活性化する。


ハントマンは、全てのドラゴンを討伐する旅に出る!


OP後、スタート画面が赤くなって、びっくし。(^^;




システムが、「世界樹の迷宮」っぽい。

まずはギルド立ち上げて、パーティ組んで。

ジョブごとに、男女4人ずつのキャラがあって、スキル上げて。

クエスト受けて、ミッションあって。

このクエストってのが、依頼人と話して、クエスト発生して、
クエスト受付に行って、クエスト受けて、依頼人から依頼内容聞いて、

めんどくさ!

しかも、クリアしたのを依頼人に報告したら、受付行って完了報告を
しないと報酬もらえない。

めんどくさすぎる。



さらに、歩くスピードが遅くて、常にBダッシュしないとダメで、
左手が疲れるし。

セーブは、基本宿屋かポータルのみで、中断セーブできないし!


しかも、回復するために宿屋泊まったら、
一度散らした花や、倒したドラゴンが復活するって、どーなのよ。


どこの世界に、不眠不休で戦う勇者様ご一行がいるんだ。



とか不満だらけですが、とりあえず、今、竹林徘徊中。

やることっつーたら、ひたすら、赤い花散らして、
ドラゴン倒して……の繰り返しだし。(^m^)


今回はプレイ記は書かない方向で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「セブンスドラゴン」始めました。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる