またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セブンスドラゴン」とりあえずクリア〜。

<<   作成日時 : 2010/09/10 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、数日前に、ED見たんでした。


プレイ記は一切書かなかったけどねw

プレイ時間は、90時間越えた時点で、表示されなくなったから、
一体、何時間掛かったのやらw



えーと。
始めたてのパーティは、基本タイプの、
メイジ(炎・氷)、ファイター、ナイト、ヒーラーでした。

そのうち、装備できないアイテムとか増えだしたんで、
サムライ、ローグ、プリンセス、メイジ(雷・マナ)を追加。

プリンセスが、回復系の歌を覚えると、ヒーラーと入れ替わり。

サムライが「鬼の形相」を覚えてからは、
メイジ、ナイト、サムライ、プリンセスで、フロワロ払いまくりw


イベント全部クリアした状態で、ラスボス倒して、エンディング。



めったに、宿屋に泊まれない代わりに、
回復ポイントが度々あったから、助かったかな。

ボス戦の手前に、必ず、回復ポイントとセーブポイントが
セットである親切設計だしw


戦闘中の、Bボタン倍速と、
スタート画面の早さは、非常にありがたかった。

ゲーム始まる前に、色々ロゴが挿入されるの、ウザすぎるし。
戦闘に、やたら時間が掛かるのはゴメンだし。

そういう点では、このゲームいいかもしんない。



そんで、隠しダンジョンに挑んでみたんだけど。

なに、あのシンボルエネミーですら強すぎるダンジョン。

それまでずっと使わず溜め込んでいた回復アイテムが、
瞬く間に無くなって、使い道の無かった金も、減るのが早い早い。

ちょっと、めげそう。



過去記事⇒
「セブンスドラゴン」始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「セブンスドラゴン」とりあえずクリア〜。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる