またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テイルズ オブ ジ アビス」プレイちう。

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、DSばっかだったんで、久しぶりにPSがいいと思って、
「テイルズ オブ ジ アビス」を買いました〜。



「テイルズ」シリーズは、初めてですw

以前、アニメ版を観ていた時から気になっていたので。


ぼかぁ、ガイ(vo松本保典さん)スキーなので、彼が出てくると、
我ながら判りやすいほどテンションが上がりますw



アニメをしっかり観ていたので、話の展開も、誰が黒幕でラスボスか、
誰と誰がどういうつながりがあって、どういう秘密を抱えているかとか、
全部知ってるんでね〜。

ちょっとしたセリフとか伏線とか、意味が判ってプレイするのも、
まあ、面白いです。


にしても、よく喋りますね〜。
トークシーン多すぎw



あとは……だいぶ話は進んでいて、慣れてきているはずなのに、
戦闘で防御するのがニガテで、戦い方が単調になりがちってのが、
不安要素ではあるのですが。(^^;



現在、砂漠を旅して、ザオ遺跡に向かうところ。

廃工場は、画面が暗かったんで、苦労した〜。(−−;


プレイ記はおそらく書かないかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「テイルズ オブ ジ アビス」プレイちう。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる