またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レイトン」と「逆裁」のコラボ!

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、これには、マジで驚いた!


「レイトン教授VS逆転裁判」なるゲームが、
3DSで出るそうじゃないですか!!


レベル5とカプコンによる合同製作で、シナリオは、
「逆裁」の生みの親、タクシューこと、巧舟氏が担当!


くは〜っ、タクシューなら、間違いないでしょ!?


「魔女裁判」をテーマに扱うそうで。





つか、「レイトン」の次の新作が3DSで出るって知ったとき、
正直、そこまでは付き合いきれんかもと思ったんだが。



ナルホドくんが出るのならば!


買いましょうとも!!




「逆裁」は、「4」でナルホドくんが脇役になっちゃって、
淋しい限りだったんだけど。

ナルホドくんの活躍が、こんな形で見られるだなんて!


ちなみに、「逆裁」ではナルホドくんの声はタクシューだったけど、
さすがに、今回は声優さんだろうなぁ。




PV見たけど、ナルホドくん、シルクハット(レイトン)が
お気に召さない様子w


僕ぁ、教授も好きだけど、

ナルホドくん、教授のムジュンをつきまくって、
あのシルクハットを、こてんぱんに負かしてやればいいと思うよw



にしても、DSソフトの中でも、よく売れている、
「レイトン」と「逆転裁判」とを、コラボするとは。

一体、誰が考えたんだよ、そんな面白すぎる企画!(^m^)



「レイトン」の次回作よりも、「逆転検事2」よりも、
楽しみでしょうがない♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「レイトン」と「逆裁」のコラボ! またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる