またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テイルズ オブ ジ アビス」1周目クリア〜

<<   作成日時 : 2010/11/05 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば。
昨日、よーやくクリアして、ED見たんでしたw


ネタバレ含みつつの感想をば。



つても、先にアニメの方で観てるから、話の流れは知ってたんだけど。



アニメ版で知ってたとはいえ、
俺様ルークのウザさは、ハンパなかったな。(^^;

そのうち、うじうじクンに変わるんだけどw



好きキャラは、最初からガイだったので、堪能しまくりました♪

最初は戦闘中に扱うのはルークだったけど、
中盤辺りから、ガイばっか使ってて。

「鳳凰天翔駆!」も、何度観たかw


女性嫌い(恐怖症)なのに、女性に優しいのがツボ♪

バーテンダーの格好とか、似合いまくってて♪

しかも、ナタリアやアニスに好評なのがw

ルークの「タオラー」なんて、ボロクサに言われてんのに。(^m^)



使用パーティは、基本、ルーク、ガイ、ティア、ジェイドで。

戦闘終了後の、

ルーク「チョロいぜ!」
ガイ「甘いぜ!」
ジェイド「チョロ甘ですね」


てのが好きw




最後、戻ってきたのは、フツーに考えるとルークなんだろうけど、
雰囲気的に、ルークとアッシュを足して2で割ったような。

そんな気がいたします。



結局、プレイ時間が80時間越えてたんじゃなかったかな〜。(^^;
こまかいミニゲームとかもしたし。


2周目でしか行けない場所あるらしいし、
見逃したサブイベントもあるから、2周目始めたんだけど。


色々、1周目で遣り残したことがあるのに気付き、
1周目、もうちょい、やってからにします。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「テイルズ オブ ジ アビス」1周目クリア〜 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる