またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS DSiウェア版「THE 密室からの脱出〜スカイタワー編〜」STAGE3「イベントフロア」バッドEND

<<   作成日時 : 2010/12/27 18:38   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

@SIMPLE DSシリーズVol.6
「THE 密室からの脱出〜スカイタワー編〜」のプレイ記。
攻略ではありませんが、例によって、激しくネタバレですので、要注意。



STAGE3「イベントフロア」バッドEND



僕がエレベーターで降りると、人々が待ち構えていた。


「あっ…出てきました!
犯人らしき人物が…今、出てきました!」


マイクを持ったレポーターらしき人が、カメラに向かって言った。


「報道、一般人は退避してください!! 離れて! 離れて!!
犯人確保だ! 全員突入!!」


機動隊員だろうか?
ゴテゴテした格好の怖い人たちが、僕を取り囲む。

「へ……? あ…あの……?」

僕はわけもわからず、羽交い絞めにされる。

「キミには不法占拠・不動産侵奪罪の疑いで署に来てもらう。
さあ来るんだ」


もしかして、僕が犯人に疑われてる!?

「えええええええ!? ちょっと、ちょっと待ってくださいよ!
僕は閉じ込められていたんですよ!?
犯人は、僕じゃない!」

「言い訳は署で聞く。いいから来い!」

僕の話など聞く耳を持たず、問答無用で連行されていく。

「違う…違うんだ……僕は何もしていないんだーーーっっ!!」


僕の必死の叫びは、喧騒に飲み込まれてしまう。

沢山のフラッシュと、ライトと、大勢の野次馬の目にさらされながら、
僕は、警察に連れて行かれた。



その後…

僕の疑いは一応晴れたが、結局、犯人とスカイタワーの騒ぎを起こした
理由は分からずじまい……

僕は、全国ネットで大恥をかかされる羽目になってしまった。


やっぱり家が一番だ。うん、家にいよう……

人間不信に陥った僕は、警備員をやめて、また自宅警備員に戻った。

この生活から脱出する日は、来るんだろうか……



END






(感想)

自宅警備員ってw

よーするに、引きこもり?(^^;

最初のプレイでは、バッドENDのフラグを逃してしまっていたけど、
今回は、バッドENDの行き方は分かりやすかったかなw


はい。これで、「スカイタワー編」は完全に終わりです。
お疲れっした!




なお、質問等には一切お答え致しませんのであしからず。



DSiウェア版「THE 密室からの脱出」プレイ記一覧2はコチラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • DSiウェア版「THE 密室からの脱出〜スカイタワー編〜」STAGE3「イベントフロア」バッドEND またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる