またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」プレイちう。3

<<   作成日時 : 2011/05/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、プレイ記モドキみたいなものを書いている辺り。(^^;



オーカスを追っかけて、ダークゾーン+隠し場なカリーナ
歩き回り、どーにか、暴食王をいてこましてやりました。


今までのメガテンだったら、ダークゾーンでも、
一度歩けば、自動的にオートマッピングされていたのに、
今回は、ダークなままだから、泣く泣く、
方眼紙使って地図作りするハメに。(;;)


いや。
方眼紙に、ちまちま地図を書き込む作業自体は、
嫌いじゃないんだけど。

てか、そのために方眼紙を常備してるんだけどw



なんて思いながら、たどり着いた4つ目のセクター、
デルファイナスは、ゴミの山。

しかも、今度はダークゾーン+動く床とか、
さらに凶悪なことに。


ダークゾーンを見通せる性能が加わったから、まだましだけど。

なかなか進まない進まない。(−−;



クルーが凶暴化する奇病まで流行るし。

で、例によって、天使マンセマットが、何かと力を貸してくれて。

だからって、ロウ側に傾きたくはないんだけどなー。



それと、ゴア隊長の死体が急に姿を消したと思ったら、
勝手に歩き回ってるんだけど、なぜかタキシード姿なのがさ。(^^;



そういや、少女の姿をしたルイ・サイファーが現れたのって、
どのタイミングだっけ?

よりによって、あの魔王の中の魔王が、少女に扮するとわ。(^^;



ちなみに、メインで使ってるのは、
ハイピクシー(メディア、マハジオ、マハガル、ブフーラ)
ペレ(マハラギ、放電、マハブフ、氷結耐性、ポムズディ)
ズェラロンズ(ファイアブレス、マハムド、
        メディア、マハラギ、ブフーラ、タルカジャ)

カリーナで重宝した物理反射のドッペルゲンガーも、
捨てがたかったんだけど、合体素材に使っちゃったし。(^^;




⇒プレイちう。4へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」プレイちう。3 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる