またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」プレイちう。4

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、今、5つ目のセクターで遭難中w


デルファイナスは……
なんと言っても、ボスのアスラが凶悪だった!


火炎を使い、氷が弱点ってことで、
炎に耐性があり、氷系の魔法が使える面子で挑んだんだけど、

アスラローガで魅了されて、全滅するんだもん。


仲魔を主人公がバッタバッタと斬り殺すんで、
仕方ないから、最終的に主人公1人で戦い、倒したし。

ドッペルゲンガーを使うという手も考えたけど、
物理反射は、若干、怖いし。(^^;



そして。

5つ目のセクター、エリダヌスに到着。

今までは端っこだったのに、中央で、最後って感じ。



でも、まだ周りに、2つほど入るっぽいスペースあるし。



見た目は庭園を模していて、綺麗なんだけど、

毒床睡眠床ワープと、さらに凶悪になっていくよね、
このゲーム。(−−;

とりあえず、サブアプリの「ナース」とか、
アクセサリで予防してるけど。

コアシールドが無いのが一番痛いな。
今までの「メガテン」では、あれが不可欠だったのに。

今、また方眼紙使って、ワープ先をメモる作業してるから、
また進まない、進まない。


あと、ちょこちょことミッションもやってて。

恋に生きる男アンソニーに付き合うの、
正直、あほらしいねんけどなぁ。(^^;

とりあえず、次はラクダに乗る貴婦人だとかで。

まだ出会ってないっぽいので、後だな〜。


トートの書も、今、3冊目だっけ?



そんなところ。


なんだけど、明日発売のゲーム、買ったら即効やるので、
しばらく、こっちはお休みでし。





プレイ再開しました。⇒プレイちう。5へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」プレイちう。4 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる