またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」クリア〜。

<<   作成日時 : 2011/07/26 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「デビサバ2」発売目前にしてよーやく、
「ストレンジ・ジャーニー」クリアしましたー!


つてもう、1週間ほど前の話だけどw



ホロロジウムに到着した主人公は、
ゴア隊長から、最終的な属性を決定させられる。


ずっと、ニュートラルを貫いてきたので、今回は、
悪魔も天使も、ぺぺいのぺい!なニュートラルでいきますw


このシュバルツバースを内側から爆破して消滅させるため、

宇宙卵とやらを回収するべく、
アントリア、ボーティーズ、カリーナ、デルファイナスを巡る。


にしても、天使化したゼレーニンは強かった!(−−;

核弾頭を持って、ホロロジウムへ戻れば、
最下層へのエレベーターが壊されて。


地道に最下層を目指すことになるんだが。


これがまた、ラストステージらしく、
ダメージ床、睡眠床、毒床、ワープゾーン、ダークゾーン、
見えない床、吹き出る溶岩などなど、
これでもか!てなくらい、極悪さ、炸裂。(−−; 


途中、悪魔化したヒメネスは、まだマシな方。



最下層のメムアレフの部屋への道までは
つれっとたどり着いていたけど、


悪魔合体にハマってしまって、気がついたら、
100時間越えとか。

シヴァが作れるレベルとか。(^^;


それでも、ラスボスのメムアレフは強かった!

MAで即死とか、意味不明なんですけど。(−−;


第1段階は、シヴァ、セイオウボ、コウリュウで、
シヴァは「ジハード」、コウリュウは「メギドラオン」、
セイオウボは「狂気の粉砕」を連発させて。

時々、「メシアライザー」で回復しつつ。


第2段階は、属性を偏らせないため、
シヴァ、メタトロン、ベイルライダーで、ひたすら、
「ジハード」と「メギドラオン」を連発して、倒しましたー。


ベイルライダーの疾風反射はおいしいねw



そうして、外へ脱出することになった一行。

アーサー!(;;)



今、2周目プレイ中だけど、「デビサバ2」でたら、
そっちを優先するので、しばらく待機だな。



 
2周目はとりあえず、一番嫌いな、ロウでいくつもりだけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」クリア〜。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる