またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「タイムトラベラーズ」プレイ感想。

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に、買ってしまったPSP。
Vitaじゃないのは、前々から、
PSPでプレイしたいゲームが色々あったから。

つか、PSP買ったら、そのプレイしたかったゲームを、
手当たり次第にやり倒しそうな気がしてたから、
自分を抑えてたのに。

負けちまったよ、自分にw




てなわけで、PSP本体と同時に買ったのは、

「タイムトラベラーズ」 


3DS版とか、Vita版も同時に出てるヤツですな。




以下、ネタバレ含むので要注意〜。  







妻子を誘拐された刑事や、
スクープを撮ってこいと命じられた女子アナなど、

5人の異なる主人公を操りながら、ストーリーを進めるゲーム。



最初は、全く関連性が見えてこない5つのストーリーが、
実はお互いに干渉しあっていて。


刑事の方で話に行き詰ったら、
女子アナの話を動かすことで、刑事の方が進む、てなカンジ。




おデブの自称ヒーロー、ルサンチ☆マンが、
最初は、何がヒーローだって、完全に馬鹿にしてたんだけど。

まさか、本当にヒーローになっちまうたぁなあ!


ヤツだけは、計算外だった!


てか、本間君が、実は悪いヤツじゃなかったってだけなんだけど。



あとは、個人的に好きなのは、自称天才学者の新道博士ね。

博士は、テーマ曲と言い、本人も、カッコいいもんなぁ。




わざと「TIME STOP」を試しつつプレイしてたから、

最終的に、クリアタイムは12時間46分
TIME STOPが33個
TIPSが239個てなカンジ。




TTPが解放されたんで、現在は、
みことと電話でおしゃべりしてますw


ゲーム本編は近未来が舞台だったのに、
こっちは、2002年の女子高生相手だもんなぁ。




「TIME STOP」も一応、一通り全部見てみたけど、
これっていわゆるバッドエンドだから、
あまりいい気分じゃないよな〜。(^^;

何回死亡シーン見たことか。

つか、なぜ、刑事のオオカミさんネタが多いんだ。(^^;
あの人、あんなキャラだっけ?(−−;



だけど、TIME STOPにしろ、TIPSにしろ、
コンプしても、何もないしなー。





んー。
個人的には、みことを操れるルートもあって欲しかったかな。

あの時あの場所にいたみことは、一体、何周目?てのが、
気になる気になる。


1周目のみことって、高校生編かなぁ?




とりあえず、TTPだな。
時間をいじりたくないので、コツコツやるつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「タイムトラベラーズ」プレイ感想。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる