またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「セブンスドラゴン2020」プレイ記 CHAPTER 0

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP「セブンスドラゴン2020」のプレイ記っす。
ネタバレ込みなので、要注意!



やっぱ、RPGもしたいよねってことで、
買ったよ、「セブンスドラゴン2020」

つか、「タイムトラベラーズ」は、
TTフォンがなかなか進展しないから、若干飽き気味でw

ちなみに、前作のDS「セブンスドラゴン」はプレイ済み。






CHAPTER 0「カウント、ゼロ Time Count, Zero」 



初心者じゃないのに、難易度やさしめでプレイw



キャラメイキングからスタート。


最初、サムライ、サイキック、デストロイヤー
始めようとしたら、

トリックスター用の銃をくれたんで、
これは銃使いがいた方がいいんだろうと思い直し、

サムライ、サイキック、トリックスターに変更。



キャラボイスは、基本、戦闘中のものだから、
本当に好きな声を選ばないと、
何度も同じセリフ聞かされるんで、キツいな。(^^;


にしても、声優に詳しくなくても、どっかで聴いたことのある、
有名な人ばっかなんですけど。すっげー豪華だな、オイ。


誰を選んだかは明記しないけど、

フレイム(炎)と、フリーズ(氷)の魔法の掛け声が、


「可燃ゴミ!」 (炎) 

「不燃ゴミ!」 (氷)
 


なのは、吹いたぞ、思わず!(^^;




ムラクモという特殊機関の試験に集められた、
S級ランクの候補生たち。

都庁内に閉じこめられている、マモノを倒してこいよ、
というのが、試験。


だったんだけど、ドラゴンが出現してきて、状況が一転。


帝龍ウォークライの圧倒的な強さに、全滅。




東京は、赤い花フロワロで覆いつくされてしまう!





オープニング、初音ミクが歌って踊ってたw





てなところ。


あー、そういや、今回のフロワロは、散らしたり、
ダメージ受けたりしないのなー。
フロワロ踏み踏み、嫌いじゃなかったのにw




⇒CHAPTER 1へ続くー。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「セブンスドラゴン2020」プレイ記 CHAPTER 0 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる