またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「タイムトラベラーズ」TTフォン、クリア感想。

<<   作成日時 : 2012/08/21 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「タイムトラベラーズ」TTフォンをクリアしたので、
ネタバレ含みつつ、感想など。




2002年の女子高生みことと、ひょんなことで、
電話で会話できるようになった、
2012年の青年、が主人公。


科学オタクの彼女は疑り深く、始めの頃は、
タイムトラベルのことに関して話題を重ねていく。


次第に打ち解けだした頃、ひとまず、
タイムトラベルの解明は、中断。


アクティブな子か、おしとやかな子のどっちが好き?
と聞かれ、アクティブと答えて、

ショートカットになったのはいいけど、
なぜに髪の色が緑!?


週末デートに誘うと、海デート
水着姿を拝めたのはいいけど、

電話越しに日焼け止めは塗れないだろう!?



その後は、彼女が作りたがっているロケットの話を
深めていって。


再び、今度はかわいい子と、おしとやかな子と、
どっちが好きときかれ、可愛いと答えたら、

ポニーテールにしたけど、だからなぜに髪の色が紫。(^^;



しばらくすると、自称未来人のおっさんが、
彼女をストーカーするように。


しかも、新聞記事で不吉な記事を発見。

彼女を説得し、それを回避させるも。



ドラ○もんなビートが、回線に乱入。

実は、今まで話していた彼女は、データであり、
本物の彼女は、既に、事故で死んでいた。

しかも、本名は、里田まこと。

この時間間通信の影響で、
送らなければならないメールが送れない、と言われ。


世界を救うために、主人公は、
まことに別れを告げ、回線を切断してしまう。



彼女からの最後のメールや、日記、
今までの通信記録を確認していると、

帝都大学から妙なメールが。

そのアドレスにアクセスし、パスワードを入力すると。


本物のみことと話が出来て、そして……





データ上の女の子と恋愛してたんかい。(^^;

君のおかげで世界が救われたんだよ、
なんて言われても、いまいち、ピンとこねーしw


全クリすると、着せ替え機能など追加されるけど、
今更なぁ。


もっかいプレイする気もないし、売っぱらっちまおう。
そうしよう。




⇒本編クリア感想(ネタバレあり) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「タイムトラベラーズ」TTフォン、クリア感想。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる