またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「セブンスドラゴン2020」プレイ記 CHAPTER 6

<<   作成日時 : 2012/08/30 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP「セブンスドラゴン2020」のプレイ記っす。
ネタバレ込みなので、要注意!




CHAPTER 6「暗闇と大洞の王 The Scaber」 




会議室LV2を改修すると、総理自らw

SKY居住区を改修。つか、何、この娯楽場はw


居住エリアEを改修すると、クエスト追加。


クエスト「日雇い師匠募集」 

医務室のSKY2人に稽古をつけるたって、弱いし。



クエスト「紙を探しています」 

研究室の研究員から、余ったコピー用紙をもらい、
子どもから託された折り鶴を、医務室のダイゴに渡す。

クマさんてw



クエスト「差し入れを届けてくれ」 

アリアケ議員から風呂敷包みのシュークリームを、
SKYらに届けると、ネコが礼を言いに行く。

すると、ネコは、15年前に誘拐された、
アリアケ議員の娘・寧子で、亡き妻に瓜二つだとか。



クエスト「教団の暴挙を止めて!」

四谷の転送ポイント<エリア2>から、
右手に行った<エリア3>で、

教祖が、ドラゴンに生贄を食らわそうとしており、
それを倒し、説得して、教信者らを都庁へ。




ガトウアオイもいなくなった10班の部屋を覗くと、
アオイからの手紙が。

チョコバーと、サポートスキルを入手。

バカ後輩!(T-T)





[東京地下道/至台場] 


助っ人って、ファクトリーの3人組かよ。

ハロゲンを使うのに、ケーブルが切断されたから、
それをつなげてきてくれと。

生存者救出、ドラゴン退治と、ケーブルつなぎ。


4箇所つながったら、帝竜スカヴァーと戦闘。



尾、胴、頭と3回に分けての戦闘。

行動不能対策必須。
でも、エグゾースト奥義を連発すれば、さほど苦労もせず。



これで、地下道のドラゴンが全滅。

巨体が邪魔でとれずじまいだった宝箱の回収も忘れずに。



救出者60人超えてもらえる武器が、フザケすぎなんだけど。
なんだよ、釘バットってさぁ。(^^;



都庁に戻ると、フラフラの少女が。
つか、アメリカにいた時、
大人のねーちゃんじゃなかったっけ??

東京タワーのミヅチとやりあって負けたか。


そういや、アメリカがミヅチによって
壊滅されたの書いてなかったな。(え)




次は、7体目の帝竜を倒すべく、氷付けの台場へ。



もうとっくに、クリア後の隠しボスも倒しちゃってるんだけどw




⇒CHAPTER 7へ続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「セブンスドラゴン2020」プレイ記 CHAPTER 6 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる