またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS DS「銀魂」銀玉関連プレイ感想

<<   作成日時 : 2013/01/07 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DS「銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!」
DS「銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」
 

のプレイ感想ですw



え〜と、実はこの2作品、プレイ順が、
「銀玉くえすと」⇒「銀時VS土方!?」で逆だったんだよな〜w



「銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!」 

こっちは、オリジナルストーリーで、
銀さん主役モードと、土方主役モードがあって、
双方が対立したり協力したりで、

サブイベントがそれぞれ違うけど、ストーリーの大筋は一緒。


集めた銀玉を使ってのバトルは、キャラが喋り倒してくれますw

打撃より、口撃の方が、バトル的には面白いかもw

メインキャラが銀さんと土方なので、他のキャラの台詞、

例えばヅラの、「朝日を見ずして眠るがいい」を、
銀さんや土方が言ったりするのが、ある意味レア♪


個人的には、「銀玉くえすと」より、こっちの方が好きw





「銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」 

こっちの大筋は、原作の柳生篇と紅桜篇がベース。

サブストーリーもあるので、やりがいはある、か?

使えるキャラも、万事屋、真撰組以外にも、
さっちゃん、お妙、マダオ、ヅラなど選びたい放題。

3人でチームが組めるので、組み合わせも自由。

好きなコスチュームに着替えさせる楽しみもあり。

銀玉を売買する店があるので、銀玉集めは非常に楽。


てゆーか、プレイしたのかなり前だから、
もうあんま覚えてないやw




ま、双方とも「銀魂」好きなら、
アリなゲームなんじゃないでしょうかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • DS「銀魂」銀玉関連プレイ感想 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる