またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「インフィニットループ 〜古城が見せた夢〜」プレイ感想

<<   作成日時 : 2013/01/23 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「インフィニットループ 〜古城が見せた夢〜」のプレイ感想。
ネタバレ込みですのでご注意を〜。




舞台は中世ヨーロッパ辺りのとある王城。

父王が亡くなり、次の王として即位する前夜、
部屋を訪れた死神を見るや昏倒し、死んでしまう王子。


しかし、彼の魂は、彼の死体を見つけたメイドに憑いたまま、
現世にい続けている。

憑いたメイドに話しかけることも、
物理的に何も出来ない王子の魂だが、

憑いている人間が見る夢に、特定のメッセージを与えることで、
度重なり起こる悲劇を回避していく。


悲劇を回避できなかった場合、
もしくは、死神と遭遇し、魂の力を全て減らされると、

再び、メイドが自分の死体を発見するところから、
時を遡り、何度でもやり直す。


幾度も繰り返すうち、次第に見えてくる悲劇の背景。

複雑に絡み合った人々の感情。


王子は、最悪の悲劇を回避し、
肉体に戻ることが出来るのか!?



てな感じでしょうか。

一応、フルボイス……だったかな?
プレイしたの前だから、ちゃんと覚えてないけど。


作風やキャラデザからして、女性向かと思いきや、
男性へのサービスカットが多めw

お風呂を覗いたりとか、着替えを覗いたりとか。

役得だな、王子!(^m^)

でも、ばーさんのサービスカットは、お断りだ!(^^;



にしても、いかにも悪役然としたキャラより、
胡散臭いヤツの方が黒幕とはなw


まあ、そこそこ楽しめたけど、一通り見れれば、いいかな。
あんまりにも同じ場面を繰り返すので、正直飽きてくるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「インフィニットループ 〜古城が見せた夢〜」プレイ感想 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる