またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「銀魂のすごろく」第四訓

<<   作成日時 : 2013/01/26 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「銀魂のすごろく」のプレイ記です。
攻略じゃないけど、ストーリーなど、ネタバレなので要注意!




第四訓「あくまでオマージュです」 




ロビーで出会った坂本から、
ボン・キュッ・ボンなお姉ちゃんとウハウハだったと聞かされ、
羨ましい銀さんは、俺も!と出かけ。


近藤の願望でスナックすまいるに来るも、ヅラのせいで、
エリアが、「ボン●ーマン」仕様に。(^^;


「ボン・キュッ・ボンじゃなくて、
ボン・ボン・ボンじゃねーかァ!」と突っ込む銀さんw


サービス券5枚が欲しいと坂本に頼まれ、集めることに。



爆弾男篇クリア条件は、
お妙に接触し、サービス券5枚を集めること


選択キャラは、銀さん、近藤、桂の3人。



移動が大変なので、このステージのみ、
最大9とサイコロの目が多め。

それぞれ、置ける爆弾は3つまで。
2ターン後に爆発するので、誘爆に巻き込まれないように。

相手を爆破のダメージでHP0にするも良し、
一度も使わず、ひたすら逃げまくるも良し。


お妙が遠くにいて、相手の方が付近の場合、
先に接触させて、お妙の場所を変えさせるのも手。


なぜかヅラとゴリラが、互いに潰し合ってくれるので、
銀さんでプレイしてると、火の粉がかからず楽だったw



移動が目的なので、
散財させるマダオは、お荷物程度かもw
ダークマダオの脅威は怖いけど。



そんなこんなで、もっさんからサイコロを入手。



順調にサイコロが集まる一方で、

裏じゃ、神威ら春雨と、高杉ら鬼兵隊が何やら暗躍中。




「銀魂のすごろく」関連のリンクまとめはコチラ。



⇒第五訓「人気投票なんて燃えてハイになれ」へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「銀魂のすごろく」第四訓  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる