またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「銀魂のすごろく」リンクまとめ

<<   作成日時 : 2013/01/30 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP「銀魂のすごろく」の記事数が増えたので、リンクのまとめ。



基本的にどれもこれもネタバレですので要注意w


気持玉へのクリックありがとうございます。
頑張って打ち込んだ甲斐がありましたね。




・クリア後のネタバレ感想。 


・第一訓「ゲームは一日一時間!!では終わらない」 

・第二訓「ゲーム版 銀魂 要訳 紅桜篇」  

・第三訓「もっさりブリーフを脱がさないで」  

・第四訓「あくまでオマージュです」

・第五訓「人気投票なんて燃えてハイになれ」 

・第六訓「ストレートパーマに悪い奴はいない」  

・第七訓「賽の河原と悪の華」 

・第八訓「ゲームはみんなでやる方が楽しい」  


・コレクションシール一覧(未完)


・ドラマDC「三人寄っても文殊の意味さえわからない」
ダウンロードの仕方とネタバレ感想。




・ぬるドラ 神威のセリフ集 NEW 

・ぬるドラ 高杉のセリフ集 NEW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「銀魂のすごろく」リンクまとめ またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる