またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP「銀魂のすごろく」ぬるドラ 神威のセリフ集

<<   作成日時 : 2013/02/04 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP「銀魂のすごろく」の“ぬるぬるドラマメーカー”
略して、ぬるドラの神威のセリフ集です。


シナリオ上のネタバレも含みますので、ご注意を。

一応、シナリオのセリフは反転にしときますが。



自分は、めんどくせーので、作ったりはしませんがw
それ目的の方もいらっしゃるかもしれないので、
何かの参考になれば。


プレイヤーキャラは、出すのに苦労しないので、割愛。


ちなみに、神威がぬるドラに出現する条件は、
コレクションシールのコンプ率が50%超えること
ではないかと推測してますが、未確定です。





[テンプレ] 

001「やあ」
002「おやすみ」
003「バイバ〜イ」
004「それじゃ またね」
005「どうもありがとう」
006「いやいや どういたしまして」
007「悪かったね」
008「すごいすごい」
009「俺とやり合おうっての?」
010「まぁね」
011「嫌だな そんな事ないよ」
012「しってるかい?」
013「もちろん しってるさ」
014「さぁ… 何の事かな?」
015「どう思う?」
016「それなりに好きだよ」
017「俺は嫌いかな」
018「ねー 頼むよ」
019「アハハ!! 分かったってば!!」
020「えー 嫌だよ」


[フリ] 

001「俺にやらせてよ」
002「地球のゴハンを食べに来たんだ」
003「アレ? まだ死んでなかったのかい?」
004「それにしても…」
005「うわ 美味しそうだね!!」
006「君 誰だっけ?」
007「ヒマだなァ」
008「頑張ってるみたいだね」
009「よく来たね」
010「ふふっ ズルいなァ」
011「あれ 道に迷っちゃったかな」
012「フフ… 目が合ったね」
013「これでも忙しいんだよ?」
014「殺し合いには最高の天気じゃないか」
015「そんな事 あったっけ?」
016「なかなか頑張ってるね」
017「ヒマだって顔してるね」
018「何か悩み事かい?」
019「なんだいこれ?」
020「お腹すいたな〜」


[ボケ] 

001「君にゆずろうか?」
002「さて それじゃ ゴハンでも食べに行こうかな」
003「ふ〜ん 面白いね」
004「残念だなァ …一度 殺り合いたかったのに」
005「それで? お礼に何を貰えるのかな」
006「天下の宇宙海賊春雨だよ 一応ね」
007「アハハ なんかハゲてない?」
008「なんか ぬるぬるするなぁ」
009「悪いけど おかわり もらえるかな」
010「アンタもどう?」
011「うん 美味しかったよ」
012「ゴメンゴメン 聞いてなかったよ」
013「まあまあ 落ち付きなよ」
014「そんな話じゃないだろう?」
015「まあ俺もいろいろあったけどね…」
016「悪いけど 力ずくでももらっていくよ」
017「かかってこいよ」
018「お前は俺の獲物だ 楽しませてくれよ」
019「フフ… 俺もだよ」


[ツッコミ] 

001「俺は本気だよ?」
002「えーと そんなことあったかなぁ… 忘れちゃった」
003「残念!! まだ生きてるよ!!」
004「ふーん もしかして最初からそのつもりで?」
005「えっ ホントに?」
006「お互い様だよ」
007「それ 美味しいのかい?」
008「なんだか変な臭いがするね」
009「驚いた ずいぶん物好きなんだね」
010「どうして謝るの?」
011「殺っちゃっていいかな?」
012「どうしたんだい 急に」
013「生憎だけど 俺じゃないよ」
014「ごめんね 俺もそんなにヒマじゃないんだ」
015「後悔してもしらないよ」
016「アハハ!! 面白いね 君」
017「ずいぶん こだわるね」
018「どういう事かな」


[ナマエ] 

001「お侍さん」
002「お兄さん」
003「お前」
004「君」
005「俺」


[システム]−「バトル」 

001「それじゃ いくよ」
002「準備はいいかい?」
003「よっと」
004「フフ…」
005「どうかな」
006「いくよ」
007「使っちゃおうかな」
008「効かないよ」
009「フフッ」
010「アハハッ!!」
011「っ…!!」
012「おっと」
013「それじゃいくよ!!」
014「無駄だよ」
015「こんなものかい?」
016「へぇ…結構やるね」
017「えっ 終わりかい?」


[シナリオ]−「第五訓」 

001「ふーん じゃあ そのチップとやらの所在は
   地球で間違いないんだね」
002「いいさ …そのおかげで 侍に会いに行けるんだから」
 


[シナリオ]−「第六訓」 

001「地球に来たからには これがないとね」
002「まず腹ごしらえしないとね 地球の言葉にもあるだろう?
   「腹が減っては戦が出来ぬ」だったかな」
003「まぁね」
004「名前負けはしていないと思うよ ネットワークを介して
   大量の人間を洗脳できる 優れ物さ」
005「やっぱり調査してたんだ 話を聞きに来て正解だったよ」
006「へぇ ちょっとは遊べそうかい?」
007「ふーん その馬鹿騒ぎ 俺も参加していいかな」
008「それで? 「夢枕」のありかに 目星は付いているのかい?」
009「逆に言えば 動きがあるまで こちらも動けないって事か…」
010「へェ 江戸をこんな状態にしてもまだ 
   完全な力じゃないんだ すごいね」
011「ふーん 何だか面白そうだね 一体どんな奴なんだろう 
   強い奴かな?」
012「…あれ?」
013「変だな だってその男…」
 


[シナリオ]−「第七訓」 

001「お兄さん そんなに急いでどこへ行くんだい?」
002「そいつら 強いかな?」
003「回収に邪魔な連中を片付けるのだって
   立派な仕事だろう?」
004「なんだ どんな奴かと思ってきてみたら 
   アンタ達だったのか」
005「雑魚しかいなかったら どうしようかと思っていたけど…」
006「アンタがいるなら来て良かったよ 
   また会ったね お侍さん」
007「洗脳だの兵器だの… 正直どうでもいいんだ」
008「俺は強い奴と戦いに来ただけさ」
009「アンタ達も 侍かい?」
010「アンタ達が相手なら それなりに楽しめそうだ」
011「見てよ阿伏兎 見たことない生き物がいる 何だいアレ」
012「アンタも侍だろ? だったら俺と殺り合ってくれないかな」
013「うーん…」
014「戦いは楽しいんだけど 所詮はバーチャルだろう?」
015「いくら本物に似てたって 生身じゃないなら意味がないよ
   夢を相手にしてるようなもんさ」
016「それに こっちも妙なルールに縛られてるのが 
   気に食わないね」
017「あぁ… それもそうだね」
018「阿伏兎に任せるよ 地球の侍達には 
   まだ生きていてもらわないと困るんだ」
019「君たちが追っている彼なら 
   この先に行けば会えるはずだよ」
020「あのサイコロを取り返せば 「夢枕」の機能を止めて
   ここからも出る事が出来るだろうね」
031「言ったろ 俺は現実世界で 
   生身の侍達と殺り合いたいんだ」
032「後ろからブスリなんて野暮はしないから行きなよ」
033「フフ… またねお侍さん 
   アンタは俺の楽しみなんだ 死なないでね」
034「何だかやる気が失せちゃったよ」
035「次会う時までには もう少し強くなっておいてね 
   期待してるよ」
036「お前達が追っている彼なら 
   この先に行けば会えるはずだ」
037「しつこいな 戦う気が失せたって言っただろ」
038「どうかな 覚えていればね」
039「フフ… また遊んでね」
040「フフ… 今度は現実世界で殺り合おうね」
 


[シナリオ]−「第八訓」 

001「弟の事 教えない方がよかったかな?」
002「アイツら 俺と殺り合うまで 死なないでくれるかなァ」
 


[名セリフ] 

001「殺しちゃうぞ」
002「言ったはずだ 弱い奴に用はないって」
003「んー やっぱり地球のゴハンはおいしいネ」
004「笑顔(コイツ)が俺の殺しの作法だ どんな人生であれ
   最後は笑顔で送って すこやかに死なせてやらないとね」
005「俺が笑いかけた時は 殺意があるととってもいい」
006「おいでよ 君も笑うといい」
007「違うんだよ 俺の求めている強さは 
   こんなしみったれたものじゃない」
008「頑張ってよお兄さん 俺 応援したくなってきちゃった」
009「この第二の夜王と開戦といこうか」
010「こいつは驚いた まだ生きてたんだ 
   少しは丈夫になったらしいね」
011「出来の悪い妹だけどよろしく頼むよ」
012「好物のオカズはとっておいて 最後に食べるタイプなんだ
   つまり 気に入っちゃったんだよ 君が」
013「まァ いろいろあると思うけど 死んじゃダメだよ 
   …俺に 殺されるまで」
014「俺の勝負(たのしみ)は 誰にも邪魔させない」
015「観光だよ 地獄廻り(めぐり)だけど」
016「やっぱり 面白いね …侍って」
017「ありゃりゃ 今度はアンタが死ぬ番だね」
018「仕方ない アンタと殺り合うのはしばらく中止にしとくよ」
019「単刀直入で悪いんだけど 
   どのタイミングで言ってもきっと驚くから言うよ」
020「死んでもらうよ」







コレクションシール一覧はコチラ。 


「銀魂のすごろく」関連のリンクまとめはコチラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP「銀魂のすごろく」ぬるドラ 神威のセリフ集 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる