またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(3周目)

<<   作成日時 : 2013/06/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト4」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。




3周目は、再び男主人公

竜の子はミルリーフで。


この甘えたさんは、最初っからべったりですね。(^^;

これだけなつかれたら、可愛がり甲斐もあるってもんですw
先にリュームを体験したから、特になw



アカネ、セクターは、もう既に男女でエンディング見たので、
今回は仲間にしない方向で。


大体、アカネの薬、
大枚はたいてアイテムとして得られてない辺り、どーなんだ。

しかも、恩を仇で返そうとするしな。



セクター先生は、戦士にするより、
先生に戻った方がいいと思うんだけど。



そんなセクター先生の代わりに、
16話のイベントに参加したグランバルド

まさか、こんなダメな子だとは思わんかったけどなw
可愛すぎるよ、グランw



傀儡キャラを使い出したのも、この3周目からだっけかな。

機械人形の3姉妹とクノンは、
状態異常にならないのがいいね。



でもって、本格的に無限界廊を制覇しようと頑張って……

転生の塔にも挑むも、LV49以上上げてたので、
ブレイブクリアはできず。

てか、魔法攻撃で死にまくってギリギリだったり。(−−;

とりあえず、傀儡解禁になったから良しとする。

白夜と名乗られても、このシリーズは「4」のみだから、
彼らが何者なのか、よく判ってないけどもなw







今回は、リシェル、リビエル、ミント、エニシア、
ミルリーフEND



エニシアENDは、真ENDですね。

ポムニットさんが、敵側に寝返った理由も判ったし。
1周目の時、ショックだったんで。(^^;

にしてもまさか、ギアンを救えるとは思わんかったなー。

確かに、気の毒ではあるとは思うけど、
救済の余地があるとはな。

てか、普通にエニシアの保護者気取りなのが、
イラっとしたんだけどw



ミントねーちゃん、弟扱いか。(^^;

ちょっとこれは、主人公、報われないカンジ?
もうちょっと大人になれば、可能性あんのかな〜?

年上が好みっぽいから、脈はないかもしれんが、
頑張れ、ライ



そーいや、3周目で初めて、
主人公の名前いじらなかったんでした。

したら、普段は「店主殿」と呼ぶセイロンが、
時々名前で呼ぶのがまたツボでw

これは女主で改めてセイロン選ばねば、と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(3周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる