またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(4周目)

<<   作成日時 : 2013/06/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト4」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。




戦士タイプの女主人公で、再び竜の子はコーラルで。


人形態のスキルポイントが足らない。
竜形態の余ったスキルポイントを使えればいいのに。



4周目にして初めてギアン使ったら、何、このチート。(^^;

敵の魔法は送還術で打ち消すわ、
ダメージ受けても、大魔法使っても、幽角の癒しで回復するわ。

敵に回すと厄介だけど、味方にしたら最強じゃねーの。

ギアン対ギアンで、自分の魔法を打ち消すとか、面白すぎるw



あと、4周目でよーやく、メイメイさんが解禁に。

つーても、一体彼女が何者なのか知らないんだけども。(^^;




今回は、セイロン、シンゲン、グラッド、コーラル、ギアンEND



シンゲン、黒い、黒すぎるだろw
てゆーか、絶対、ドSだw



グラッドは、まさか、あんなあっさり、
ミントから鞍替えするとは。(^^;

ミントさんは憧れでって、その程度だったの??

それはそれでどうなんだ。
ミントさん一筋でいてほしかった気も。

そしたらフェアが報われないんだけどー。



ギアンは……すっかり好青年面してんのが、
やっぱり気に食わないw

色々、背負って抱えて、
それで前向きになろうとしてるのは買うけども。

ギアン&エニシアENDフラグを立てた上で、
別キャラENDの時の、
幻獣界でこっそり……なのが、一番しっくりいく。



セイロンは2度目なので省略〜。



さて、これでエンディング見てないのは、アロエリのみ。
イマイチ気が進まない。(^^;

ツンデレキャラって、どーも興味なくってねーw


けど、まだ男主でポムニットさん落としてないんで、
それを本命で、5周目突入です。


まさか、こんな何度もラスボス倒すゲームとは思わんかったぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(4周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる