またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(5周目)

<<   作成日時 : 2013/07/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト4」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。



久しぶりに書くネタが、コレかw



ええと、5周目は、男主で、竜の子は……リュームだっけ?

クリアしてから時間経つから曖昧だ。




まあ、今回は、アロエリポムニットさんEND目的なんでねぇ。


後はついでに、シンゲン、リューム、ルシアンあたりを補完。



それに、前に転生の塔をクリアした時、
ブレイブクリアできなかったのが悔やまれたので、それも。

クリア特典の絵、面白いw

これでギャラリー全制覇だ!



それと、いつもミュランスの星に選ばれたENDだったんで、
あえて星を逃してみた。

それでも、街の開拓で店は繁盛とw




さて、ポムニットさんEND、

やるなぁ、ポムニットさん♪

リシェルなんか気にせず、ガンガン攻めてほしいなw




アロエリENDは……まあ、わかりやすいツンデレと。

ライくん鈍いから、ハッキリ言わんと通じないと思うw



男どもは、まあ、書くほどもないか(え)。




あとは、女主で女性キャラが複数残ってるけど……
もう、しばらくはいいかな。(^^;

時間がたって忘れた頃ならいいかもw



そんなわけで、「SN4」は、ひとまずこれにて。


実は今、「SN3」をプレイ中だったりしてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト4」プレイ感想(5周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる