またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(4周目)

<<   作成日時 : 2013/07/21 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト3」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。



4周目は、女主アティ先生で、生徒は4人目のナップ

やんちゃ坊主というので、手こずらされるのかと思いきや、
結構素直じゃないのw

むしろ、ひねくれてスカしたウィルなんかより、
ナップの方が可愛げあってイイ♪

番外編の大人バージョンも、なかなかイケメンになって。

物理特化で育てたら、ラスボス戦まで使えたし。


男子はナップ、女子はベルちゃんがお気に入りだな。



今回は、女主なので、
ナップとスバルを星4つEND目指してたんだけど、

スバルが星3つどまりとゆー計算外な結果に。

代わりに、アズリアが星5つEND。
男主の時で良かったのにー。



ナップEND[受け継がれるもの]◎

ナップは、軍人目指すのかと思いきや、
島の先生として残ったのが、ちょっと意外。

勉強苦手なくせにw



アズリアEND[思い出を力に変えて]◎

ギャレオのアズリアへの片恋慕がアズリアにバレるというw

アティ先生、気づいても本人に言っちゃダメw





クリア後の番外編は、獣、機、霊ときて、最後の鬼の護衛獣。

うーん、こーゆーか弱いキャラ、苦手だ。(^^;

キャラ的には、霊の悪魔くんか、機械兵士かな。

悪魔くん、大人バージョンに変身して、
カッコよくなって驚いたけど、

狐っ娘は、大人バージョンになっても、ビミョウ。(−−;

てゆーか、全体的に「2」のキャラデザ、イマイチなんだな。
愛着わきそうなキャラが誰もいない。


あくまで個人的な好みの問題です。(^^;



さすがに4周もやると、スキルポイントが余りそうなキャラが。。。

いまだに全然足らんのもいるけど。



さて、5周目は、ウィルでリベンジ。

そろそろ、イスラENDも目指してみたいし。
うまくいけばいいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(4周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる