またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(5周目)

<<   作成日時 : 2013/07/25 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト3」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。




5周目は、女主アティ先生で、ウィルENDリベンジ。

かつ、イスラENDも目指しつつ。


あとは、星が少なかったんで無理だと思っていたけど、

15話で選択したら、一気に星4つになったフレイズも。



ウィルEND[素直な気持ちで]◎

ウィル、ほっぺにチューくらいで気絶しちゃうとか、
ウブすぎるw



フレイズEND[貴方に幸あれ]◎

フレイズ、「お付き合いしませんか」と言う割に、

「まずはお友達から」デスカw

天使なだけに、恋愛観が、違うのかもしれんなー?



イスラEND[ここより永遠に]

今回本命のイスラENDは、
薄々、イスラを怪しいと気づきながら、裏切られちゃうアティ先生。

でもまあ、イスラの願いが何かは、何となく判ってたけどな。

コイツ、死にたがってるよな、と。

でも、単に楽になりたいからじゃなくて、
周りに迷惑かけたくないからってのが、悲しいな。

確かに、そういう部分とか、笑顔でごまかすとことか、
アティと似てると言われれば、似てるかも。


オルドレイクのせいで、やっぱり死んじゃうのかと思いきや、
生きてた!(;;)

でも、記憶が……子供に戻っちゃったかぁ。

それに付き添うアズリア

……て、この人確か、
傀儡戦争とやらに参戦してたんじゃなかったっけ?

軍人辞めちゃダメなんじゃないの??(^^;

それとも、この後で復帰すんのか?
てか、復帰できんのか?

と言う疑問があるものの、見られて良かったENDだった。

これは、レックスの方でも補完しときたいな〜。




しかし、まだあとEND見ておきたいキャラが、
ミスミ様に、クノンに、ファリエルか。

うまく調整できればいいけど、最悪、もう3周しないとダメかも。

それに、カルマENDも残ってるし。。。



で、ちょっと飽きてきたんで、
「3」のデータを引き継いで「4」を始めてみたら、

傀儡召喚、何、あの人数。(−−;


でも、大人スバルとミスミ様の親子会話とか、

天使4人組とか、グラッドと憧れのアズリアとか、

オルドレイクとギアンの無色会談とか、

主人公’sとか、フリーバトルトークが面白いので、
色々試したいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(5周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる