またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(6周目)

<<   作成日時 : 2013/08/09 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト3」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。




6周目は、男主レックスで、生徒はナップ再び。


てかもう、さすがに6周目ともなると正直飽きたので、

間に、「4」を1周分と、
「ダンガンロンパ」をプレイしましたけどもね。

違うゲームでもはさまんと、やってられん。(−−;



ナップEND[受け継がれるもの]○

ナップは、夜会話を埋める目的なので、基本構わず、
星2つEND。

でもまあ、今回、男同士だし、
これくらいの距離感でいいんじゃないかと。

「先生」から「先輩」に変わった呼び方もイイし。



イスラEND[ここより永遠に]

前回の女主に続き、男主でも補完。

やはり、アズリアの隣は、アティよりレックスの方が
良いでしょ、アズリア的に。(^m^)

それにしても、イスラになついてる黒テテが可愛いよ、テテ。

モグラ叩きでは、よく間違えて殴ってしまってごめんよ。

なんか殴りたくなってしまうんだ、テテw



ファリエルEND[安らぎに抱かれて]◎

そして今回の大本命、ファリエル

いや〜しかし、まさかお兄さん公認で、
妹さんを肉体つきで頂戴できるとはな。

イイ仕事するじゃないか(何様)。

ありがたく頂いておくぜぃ。

兄ちゃん公認だから、
あのパッキン天使にも文句は言わせんぞw



そして、クノンは惜しくも星3つどまり。

やっぱ2人同時攻めは無理か。

これだから「SN3」は。

強制戦闘参加とか多いし、めんどくさい。。。

カイル一家の面々、
スキルポイント余ってしょうがないじゃないか。



こ―なるとアレだな。

7周目は、要所要所でセーブデータ残して、
一気に、アリーゼ、ミスミ様、クノンを攻略するしか。

さすがにこれ以上何度もやってられん。

まだカルマENDも残ってるとゆーのに。




話戻って、クノン、まさかアルディラほっぽって、
一緒に島出てくるとは思わなかった……

てこともないか。

「4」でも旅してたな、そーいや。

ともあれ、次だな、次。




と言いつつ、別のゲームをプレイ中なので、
しばらく「SN3」はお休みになりますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(6周目)  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる