またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(7周目・1)

<<   作成日時 : 2013/10/02 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP版「サモンナイト3」のプレイ感想です〜。
ネタバレ含むので要注意。




間に「ペルソナ2 罪罰」挿んだから、久しぶりだなぁw

それでも、さすがに7周目ともなると、完全に飽き気味です。
何度睡魔に襲われて、寝オチしたことか。(−−;

先生やカイル一家辺りは、スキルポイントが余って
どーすんだ?てな具合だし。



ともあれ、主人公は男主レックス先生で、
生徒はアリーゼリベンジで。




夜会話をアリーゼに集中させ、
9話終了時に、星4つまでこぎつけ。

そこから、10話から加入するクノンを訪問しまくり、
15話の時点で星4つに。

そこでセーブデータを残し、
まずはアリーゼを星5つにすると、15話終了時に、
強制的に、アリーゼENDへ突入。



アリーゼEND [貴方の隣で]◎

「大好きです……」と告白する可愛い子に、

「俺も大好きだよ」と返す先生。

年の差カップルここに成立。
でも、どこか先生は遠慮気味な気がするなぁw



クノンEND [機械仕掛けの新入生]◎

そして、こちらも星5つでEND。

先生と共に島の外へ出て、お勉強。

ソノラの真似して「ぶーぶーです」なんて、
可愛すぎだろ、クノンさん!

しかも、『初めてのデート』とかゆー本で予習したり、
恋愛小説を読んでるだけあって、意外に積極的♪




さらに、12話終了時に、アズリアを選ぶデータから、
こちらも星5つのアズリアEND


アズリアEND [思い出を力に変えて]◎

レックスが一緒に島で暮らさないか?と誘うも、
自分の気持ちさえ告げずに、軍人の道へ戻るアズリア。

誘った時、先生ったら、顔赤らめてたのに!

軍学校時代からずっと片思いだったというアズリア、

あいつにはあいつの、自分には自分の夢があるから、
これでいいんだ、と言って、左遷先へ旅立っていく。




さらにさらに。
9話のお出かけイベント前に残しておいたデータから
再スタートしたんだけど、長くなるので分けた。



⇒「サモンナイト3」プレイ感想(7周目・2)へ続く。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • PSP版「サモンナイト3」プレイ感想(7周目・1) またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる