またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いいとも」最終回!

<<   作成日時 : 2014/04/01 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

終わってしまいましたねー、「いいとも」。


ここ数年、月〜金で録画して見続けていただけに、

昨日の放送で「最終回の番組がありました」と
ブルーレイの表示が出たのが、寂しく思えたり。



それにしても、昨日のグランドフィナーレは凄かった!

歴代の出演者が、同窓会として集まったのも壮観だったけど、


タモさんとさんまさんのトークが長すぎて、

ダウンタウンとウンナンが乱入w

さらにそこに、とんねるずが来て、遅れて爆問も入ってきて、

最後に順番抜かされたとナイナイが文句を言いつつ登場。


後にも先にも、この面子が同じ画面に映るなんて、
きっともうないんだろうなぁ!


これはもう、タモさんだから、
「いいとも」だから実現した奇跡の共演だよね。


皆好き勝手やって、全く収集ついてなかったけどw


しかも、そんな好き勝手やってる後ろで、
ナイナイ矢部に「(出産)おめでとう」と
お祝いしてる人たちもいるしw


いやあ、もう、笑った笑った。


さすがに後半は、しんみり思い出トークに入って、
泣き&笑いだったけど。


32年間も続けてきたタモさん、お疲れ様でした。

せっかくだから、しばらくは休養していただきたいけど、


特番とかでもいいから「いいとも」戻ってきたら嬉しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 「いいとも」最終回! またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる