またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS「めがみめぐり」あけおめ、ことよろ〜。

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




……な挨拶を、このゲーム記事で書くとは思わなんだw



ともあれ、長かったナマハゲ退治イベント
ようやく終わりやがりました。


結局、7周やったんだったかw
15日間で7周って、1周を2日ってことかwww


結局、ナマハゲヒメナマハゲの面はLV上がったけど、
隈取り取れず。
いや、出たんだけど、当てられなくて宝玉使わなかったからねw

期間限定のイベントや神衣は、
日付変わってもチェックインしないと更新されないようですね。

年またいでナマハゲと戯れてたわw



で、貯めた賽銭6万枚で高級つづらに挑んだ結果……!

5回目で、無事、初詣の振袖セットをゲットぉ!

しかも、いつも開ける真ん中で当てたので宝玉いらず。

酉の着ぐるみは……まあ、いいだろ、なくてもw



そんで「地方ジャンプ」使って関東の千葉県へ戻り、
神奈川県へ急行して、早速神格試験受けてきました。

これでようやく「美しさ」以外の髪型が見られる……!



東北と打って変わって駅だらけで、
不機嫌モードのツクモのうざいこと、うざいこと。

機嫌治ったら治ったで、今度は質問責めでこれまたうざいんだけどもw

駅だらけなおかげで、正月の間に門松入手できて良かった。



そっか、そういや、ウズメさんとオリヒメの一件の最中だったかw
そんなの忘れてたわwww



そういや「地方ジャンプ」で気づいたけど、
北陸地方が中部地方と一緒にされてて、えらい広大なことになっとる!!

端から端まで移動しようとしたら大変だろ、それ……!!(ーー;)


で、次は新潟なんだってさ。遠……っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 3DS「めがみめぐり」あけおめ、ことよろ〜。 またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる