またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS「めがみめぐり」神格試験31〜35段

<<   作成日時 : 2017/01/09 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3DS「めがみめぐり」神格試験について、自分用メモ。
攻略ではありませんが、ネタバレ込みなので要注意。



31〜35段は「近畿地方」で行われる。

ここから合格時の賽銭は「850枚」に。


相性で有利なら強さ1のケガレモドキを1度の攻撃で倒せるように♪

強さ7でも、攻撃をかわせればどうにか倒せるけども……。
さすがに強さ8は勝てなかったw



31段
お供え物は三重県、伊勢奥津駅
女神は京都府、安栖里駅


呼ばれたククリは、どこに行くんだっけ?と困っていたw
彼女の代わりにアーとーウーの散歩をすることに。

自分の名前をまともに覚えてもらえないアマテラスがキレて、
「天然エピソードの金太郎飴」と罵倒し、

NGワードの「天然」にククリは怒り、「絶交」と縁切り宣言。



京都駅の1つ上「五条駅」が、ソトオリヒメの聖地で、
賽銭500枚をもらう。




32段
お供え物は和歌山県、紀伊田辺駅
女神は兵庫県、播磨新宮駅


ククリの「天然」を直すぞ!と息巻くアマテラスが頼ったのはコノハ。

そのコノハは、ククリに世話を焼かれまくって逃げていた。
ブロッコリーヘアw

つか、衣装新調してねーじゃんw

すっかりご機嫌ナナメを通り越してタテなコノハは、
ストレス発散に試験官役に。

ククリに迷惑していても、「天然」を直す必要はないと言うコノハ。


試験の際、根性が「150点」で、合計550点に。



33段
お供え物は三重県、紀伊長島駅
女神は大阪府、岸和田駅


変わらず困っているククリ。の代わりに、またもアーとウーの散歩に。
ヌシが面倒を見るとおとなしくなる2匹に、すねるアマテラスかわええw


試験の際、優しさが「150点」で、合計550点に。



34段
お供え物は滋賀県、米原駅
女神は奈良県、吉野駅


ククリの「天然」を直す切り札として呼ばれたのは、
ククリの着せ替え人形から逃げていたコノハ。

機嫌タテなコノハは八つ当たりで試験を始めるw

コノハ曰く、万人に愛される天然は無敵。
天然は直らないから天然だと。


試験の際、賢さが「150点」で、合計550点に。



35段
お供え物は兵庫県、北条町駅
女神は和歌山県、周参見駅


相変わらず、困っているククリだが、「何を困っているのか忘れた」w

ツクモが何度も会いに来てくれるのが嬉しくて、
お礼に≪結び≫の神衣をくれるつもりだったらしい。
つか、ツクモのことは覚えてるのなw

困っているならいつでも周りを頼れ、手を貸すと言うアマテラスに、
「見ず知らず」と言うククリに、またもキレるカフェテラス様w

2人して「絶交」ぶぶいw
なんだ、この揃いも揃って可愛い生き物w どっちかくれw


試験の際、優しさが「150点」で、合計550点に。




「お仕事」150回の褒美が賽銭50枚って、カフェテラス様ァ。(ーー;)




⇒神格試験36〜40段へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しておりません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 3DS「めがみめぐり」神格試験31〜35段  またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる