またり、すばるくん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS「めがみめぐり」アップデート前に色々と

<<   作成日時 : 2017/02/07 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3DS「めがみめぐり」いちお、続けております。
「デビサバオーバークロック」の合間にちょこちょこねw


イベント開催されないと書くこともないからねぇw


50段到達後は、ステータス奉納しかやることないので、
それをやりつつ、未踏駅埋めを優先して、全9094駅制覇……!

なご褒美が「ラムネ瓶」ってのが、いまいち盛り上がれねー。 

もうちょっと記念品的なものはなかったのか。(ーー;)

そうそう、9100駅ではないですよw



最後に残ってたのが千葉県だったので、その辺りを踏み踏みしていたところ、

強さ8のネコマタを、ネコマタばすたーな「ユキヒメ」着て倒したら……

千葉県のご当地食材「落花生」を落としました。


その後も、強さ9や10を倒したとき、広島県で「カキ」、岡山県で「ママカリ」、
大阪府で「タコ」、新潟県で「焼きおにぎり」を落としたので、

強いもののけは、ご当地食材を落とすこともあるようです。
(おそらく強さ8以上で、強いほど確率が高いかと思われる)



ステ奉納といえば、神衣がLV10でカンストしたサグメさんに呼ばれて、
賢さ奉納してみたけど、賽銭100枚しかくれないんだろーか?

神衣LV10でカンストしたら、勾玉のLVUPで良くね?
何気に勾玉用にステ調整するのムズイんですけど。(ーー;)



あと、東京辺りで、つづら集めも集中的に。

つづらは駅に現れるので、駅が密集する東京がオススメ。

取りつくして次のがなかなか出ない場合は、
「早寝早起き」効果のあるアイマスクを着用して、
ゲーム内時間を早めてみてはいかがでしょうか。

自分はおとなしく賽銭拾いをして時間をつぶしてましたがw


LVが10になるとカンストして、リストに出なくなるので、
段々、品数が減ると2箱同じものだったりして、
それを当てると、2箱同時に開くとゆーw

それが、そのうち、3箱2箱4箱とかになって、

最後は9箱全部同じ品www

自分は、紺碧のベレー帽でした。

とりあえず、現段階で通常つづらで入手できる品は揃えました。


ちなみに、出尽くしてからまた、つづらマスに止まると、
こんなメッセージが出ます。
全ての神衣が最大レベルになりました。
手に入れられる神衣がありません。

このまま追加されなかったら、
ネコマタイベントで限定神衣取り放題なんだけど、どうだろう??

まあ、十中八九、大型アプデで追加されるんだろうけどもw



高級つづら開けるべく、賽銭稼ぎするには、
やっぱ「もののけ退治」でしょーか。

駅が多い地域だと集中して現れるので、狩り放題だったりするw

「○○ばすたー」な神衣さえあれば強さ10も倒せるので、
(段位による強さも関係あるかもしれないけど)

アオザイで賽銭拾い集めるより稼げるかもw

強さ1=50枚、2=100枚、3=150枚、4=200枚、5=250枚、
6=300枚、7=350枚、8=400枚、9=450枚、10=500枚

ナマハゲだけは「ばすたー」ないから運しだいだけど……



とりあえず、アプデでどう変更されるのかは全く知らないけど、
少しは調べました。すげー忙しくなりそうw

それまで出来ることはしておくつもり。


お次は、ネコマタイベントが開催されてからですかね。

アプデでシステム面の向上・改善があることを期待しつつ。(−−)ノシ





⇒アップデート後の愚痴とか感想はコチラ

かなり愚痴ってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

お報せ

  • TBは常時受け付けておりますが、承認制となっており、反映まで時間がかかります。古い記事へのものは、返信ができない場合もあります。ご了承ください。
  • ゲーム関連の質問は、お答え致しません。
  • 当ブログ内の文章の無断転載・使用は固くお断りします。
  • 3DS「めがみめぐり」アップデート前に色々と またり、すばるくん。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる