さんまのまんま

トータス松本さんが、「UDON」の宣伝で来られました。

トータスさんいわく、「UDON」はユースケ氏と小西さんのラブストーリーだそうですよ。
私的に、あの映画でラブ線は薄いと思ってましたが。いろんな見方があるんですね~。

さんまさんへのお土産は、日の出製麺所のおうどんと、「UDON」キャラうどん太郎くん人形、それと、「UDON」鑑賞券10枚。鑑賞券は、スタジオ観覧の皆さんがジャンケンで分けることに。(笑)

で、トータスさん、持参したうどんで、ご自慢の釜玉うどんを手作り。
さんまさん、「けなそうと思ったけど・・・美味い!」と絶賛♪
んでも、トータスさんの「心があったまる味」て言葉に、さんまさん全否定。(^^;
ちなみに。「心があったまるねぇ」て、「でぶや」でライダー1号が言ってましたよ。(苦笑)

トータスさんの小さな幸せ論も全否定で。
あんまり幸せを実感したがらないんですね、さんまさん。
結婚に2度(だっけ?)失敗すると、そういう人生観なんすか?(^^;

ライブで客をアゲ↑て、しないもんなんですか、最近?
んでも、ジャニーズ系のコンサートとかも、ハリ芸ですよね。行ったことはないけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • さんまのまんま

    Excerpt: さんまのまんまさんまのまんまは1985年4月8日から関西テレビ放送|関西テレビで放送されているトーク番組である、明石家さんまの冠番組。開始当初から1994年3月までの放送日時は毎週月曜日19:00-1.. Weblog: 私の好きなテレビ番組 racked: 2006-10-09 10:23