UDON3杯目(ネタバレあり)

昨日は、ナビオTOHOプレックスで、「UDON」3杯目を買っといた前売り券で観て来ました~。
(1杯目は試写会、2杯目は舞台挨拶)
シアター3での上映。席数467で、40~50人くらいだったかな? まあ、平日の昼間だったし、こんなもん?

感想は、パス。
いや、3回も観てんだけど、上手く書けそうにない。
元々、読書感想文とか論文とか苦手だったんだよ~。そりゃ卒論は書いたけどさ。
あ~とりあえず、個人的評価は、甘々につけて☆3つ半てとこで。やっぱ、どうしてもキャプテンうどんは受け付けない。もちっと短ければね~ちと長すぎ。てか、要らない。ま、これがやりたかったてのは充分に判るけど。(^^;

とりあえず、水原くんのコトタクシーが、うどんタクシーになって、最終的に海老天つきのゴールドうどんタクシーになったのは確認した。(笑)

それと、教わった隠しURLを探して、それらしいの見つけたんだけど~気付くの遅くて、辿り着けないでやんの。
「captain.udon.vc」だと思ったんだけど・・・。あれ、キャプテンて綴り違ったっけ?(^^:
4杯目行っとく? いや、そんな暇はないかもしれんし。他にも観たい映画始まるしな~。
(追記)
http://captain.udon.vc」で合っておりました。行ってください、観てください!


劇場内のスタンディの側のポスターに、サインが書いてあるのに気付いた。
本広監督と、亀Pと、ユースケ氏と、永野さんは、すぐに判る。んで、小西さんとトータスさんのも、それとなく判る。
けど、まだ2つ残ってて・・・舞台挨拶の時に居たのって・・・あ、司会の人?
もう一人って・・・もしかして、キャプテン??∑( ̄□ ̄;)

その後、チケットぴあに行って、中ノ島演劇祭のチケ取り。
最近知ったんで、今頃。なので、ヨーロッパ企画のは売り切れてた~。遅かったね。一度、観てみたかったんやけど。WAT MAYHEMは確保。
テントで芝居ってのは、さすがに初なんで、楽しみだな~。

HEP FIVE内のスヌーピータウンへ。
ハロウィングッズが並んでて、まだ1ヶ月先やん!て思ったけど・・・もう既に来年のカレンダーまで売ってたよ。早すぎ!!
ま、お金と荷物に余裕あったんで、買ったけど。なんか年々早なってない?? 去年、いつ買ったけな~?
私がカレンダー買う時の基準は、10月にハロウィンの絵、12月にクリスマスの絵があること。そうじゃないと部屋に
飾る意味ないし。あと、最近、ちょこちょこ書き込むんで、そのスペースがあること。
99年からずっとカレンダーはスヌだもんね。

あ~、あと。本屋で、『INVITATION』(10月号・・・かな?)で、「UDON」大阪試写会の記事を確認。亀Pて飛び入り
参加だったんだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック