見てるだけ~

『acteur(アクチュール)』という雑誌で、小栗くんの「小栗旬報」というコーナーがあり。
そこで、「キサラギ」の撮影現場ルポが1ページあったんですよ。
で、ものすごく悩みに悩んで、棚に戻しました。
小栗くんとユースケ氏のツーショット写真もあったんですけどね~。
また公開間近に取り上げられたら、その時は。あでも、主演が小栗くんだから、ユースケ氏の露出は少な目かもね。

あと、『日本映画navi 2006秋』をパララ・・・と読んでたら、「UDON」の広告用の絵が見開きでドド~ンとあって。
めくったら、今度はどこかで見覚えのある(笑)人物相関図が、やっぱり見開きであって。計6ページの掲載でした。
「UDON」の記事があるなんて知らなかったのでビックリ。
改めてあの絵を見てみたら、ローソンのお店を発見♪ 亀Pが描かれてるのは知ってたんだけど。
ちなみに。
『日本映画navi 2006夏』のページに行くと、ユースケ氏の写真がありましたん♪

そんなわけで、今日は買わずに読んだだけなのでした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 映画キサラギ-小栗旬主演

    Excerpt: 小栗旬主演、映画キサラギ公式サイト情報。ユースケや塚地、佐藤祐市情報も。 Weblog: キサラギ racked: 2006-11-04 00:07