「ホタルノヒカリ」第2話

第二夜「恋をするのも命がけ干物女とラブメール」 視聴率15.2%

姉から借りて、無事に観られました。ありがとーーー姉上。

部長さんが干物ちゃんを女と見てないけど、干物ちゃんも部長さんを男と見てないんだな。(笑)
ま~でなきゃ同居できんか。

こないだ超大型の台風が日本列島を暴れまくっただけに、実際問題、台風の中を出向いていくのはどーなんだとか思いつつ。
何だかんだと言いながら、干物女の為に、一肌脱いじゃう辺り~優しいじゃないか部長さん。
藤木くんが白いテルテル坊主と化してたしな!!(笑)
顔だけしか見えないのに、よくあのテルテル坊主を部長だと判別できたものだ。あの嵐の中で。(苦笑)

神宮司さんは、ステキ女子のことが好きなくせに、彼女の恋を応援しちゃうわけね。
健気というか、意気地がないというか。

干物ちゃんが「変われますよね」って言った後、絶対、部長さんが否定するだろうとは思ったけど、
「一生無理。死んでも無理。生まれ変わっても無理。
未来永劫無理」

そんな全力で否定せんでも。(^^;

そこまで言われちゃったものだから、干物ちゃん反抗して大胆メールを送っちゃって、激しく後悔しとるし・・・。(笑)

2007/7/19 22:33
from雨宮蛍
sabデザインは
「進んでますか
大丈夫ですか
私は・・・
私は・・・
あなたに逢いたいです(*^o^*)

ホタル


だけど、自分の名前を打ち込むときに、勢いでアホ宮って打ち間違う辺りが。(笑)


第一夜

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック