「花ざかりの君たちへ」第12回

最終話.オレたちが守る! 視聴率 21.0%


先週書いたアノ部分・・・

バレ方が原作とは違ったね。
あっちでは、体育のためだかで瑞稀がこっそり着替えてたのを偶然天王寺が目撃し。
女人の着替えを見てしまったと動揺のあまり、ブロッサムの許婚に謝り。
ワケを問いただして事情を知った女子生徒たちが、それって男子校に女子が?と騒ぎ出し。
三寮長が改めて天王寺が見てしまったポイントから監視してたら、そこに瑞稀がいて、バレると。
さすがにー堀北ちゃんに着替えシーンはマズいとか?て、今までシャワーシーンもやってたのに?


コレ、今回ちょっと状況違ったけどあったね。フライングだったか~。(^^;
てか、今まで散々原作とは違うノリでデタラメやってたくせに、最後はほぼ原作と同じ流れだった。ズルイ。

瑞稀を問い詰めるのに呼び出した生徒会室。
アレって、花桜会なんて滅多に発生しないのにあるんだね、あんな部屋。(^m^)
でもって、あの部屋使うためだけに、なぜわざわざあの制服に着替える必要が??
花桜会って主張する為? 別にいらんだろ~。

難波が、「自分たちが卒業する3月まではいてもいい」って言ってくれるトコ、やっぱカッコいいなぁ。

学校に女が?てことで、各寮で検査があって、中津と佐野が協力して誤魔化してって辺りのコンビネーションがグッジョブ!(^^)b

文化祭の準備で乗ってた脚立が倒れて瑞稀が気絶して。
介抱してたら、瑞稀が女だとバレて。
クラス中が険呑となる中、中央がかばってくれるところ!
原作と一緒だけど、なんかちょっといいぞ~中央っ。

文化祭でメイド喫茶て・・・あったかな? その辺は覚えてないけど。
中津・・・てか生田くん似合ってたけど、佐野・・・てか小栗くん、ちょっとガタイが良すぎてちょっと。(^^;
でも、神楽坂はアレがいいんだね・・・。(^^;

その後の女装大会も全員参加かよっ!(>m<)
意外に良かったのって、難波と萱嶋クンと中津ぐらいだったような・・・
やっぱ瑞稀・・・てか、堀北チャンは可愛いなぁ
なのに、佐野が優勝なんだ・・・審査員の目は節穴か? ど~見ても堀北チャンだろ!?

みんなが後夜祭に出て行く中、一人旅立とうとする瑞稀。

を、全員で見送り。
は、いいんだけどさ。
何で!
何で花桜会の制服着てないんだよ、三寮長!!!
あそこは着なきゃダメでしょ。あそこはバシっとキメてくんなきゃ~。(;;)
それが原作じゃ、カッコよかったのに~。(><)

第1寮とか第2寮とか、一人一人コメントしてくれたけど、へぇ~こんな子らおったん、てなカンジ。

泣いてる中央を見て、初めて可愛いと思った。(苦笑)

関目って、瑞稀の初めてのお友達だっけ? どうも佐野と一緒にいる印象が強かったんだけど。

ひばりたちに対して「ブロッサム学園!」て瑞稀・・・間違ってないけど、それってどーなの。(苦笑)

中津ーーーーーっ! やっぱ好きだ、中津。
いいじゃないか、ワラカッコいい(笑えてカッコいい)男。
そういや、佐野はツンデレだったんだ。そーいや~そうか。ふ~ん。ワラカッコいい方がいいな、絶対。

校長から卒業証書を貰って。てのは、原作ではなかったな、さすがに。
そーだっ。秋葉、校長と姉妹って!! ある意味、強烈な遺伝子だな。(^^;

梅田の運転で佐野と一緒に空港へ・・・以降は、完全ドラマのオリジナル。
だって、原作では瑞稀が女だと大々的にバレてから以降、あの二人は両思いだったもの。

空港で、あの制服姿って、めっさ違和感。
つか・・・男子校の制服で抱き合ってキスって・・・ねぇ。(--;
てか、勝手にやってろ。てなカンジ。
佐野とくっついたって、つまんなーい。(-へー)

梅田の女嫌い直っちゃったのか~。ま、ドラマじゃ秋葉が原因だったから、それもアリなのか。


そして、カルフォルニアに戻った瑞稀のもとに矢文が。誰が放ったんだ、誰が。
修学旅行先がカルフォルニアに決定。三寮長も自腹で参加。(笑)

波乱の幕開け・・・てか、まさかSPやる気??
いいよ~もう。(^^;


          10 11

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0