「花ざかりの君たちへSP」

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
卒業式&7と1/2話スペシャル」
 視聴率18.8%

いつもより大目に見てくださいって、普段はどーだったっけ?と半分忘れてたけど。
始まったら、そーだ、こんなノリだったと思い出しましたー。

バレンタインに、陣取り合戦と、相変わらずイベント好きな学校だな。(^m^)

で、水着に着替えられない瑞稀が風邪と偽り、それがバレて罰ゲームでプールに投げ込まれ。
上がるに上がれずにそのまま溺れた瑞稀を、佐野が人工呼吸。

そっか、ソレで恋に目覚めちゃったか、佐野!
中津譲り(?)の心の声には笑ったぞ!(>m<)


梅田に、瑞稀がいなくなったらどうなるか考えてみろと言われ、
「あいつが俺の前からいなくなるなんて、ありえませんから」
青い、青いぞ、佐野!(^m^)

瑞稀の親友ジュリアのかき回しっぷりも、良し。(^-^)b

中津は、家業を継ぐか、サッカーを続けるかを、サッカーの試合で決めるってことになっちゃって。
強豪校のフリをするおバカたち……。(^^;

欠員の代わりに、佐野まで出場!?
いや、仮にもハイジャンパーなんだから、そーゆーのに出てる場合か?(^^;

てゆーか。
桜咲学園フルキャストって、もはやサッカーじゃねーじゃん。。。

そんな茶番に呆れた中津・母を、難波が説得。
ジュリアに対してのマジモードもあったりして、さすが難波♪

く~。「魔王」でシリアスモード全開だったくせして、ちゃんとおバカさんな(^m^)中津に戻ってる辺り、最高だ~生田くん!(>0<)b

ちなみに、カルフォルニアへの修学旅行は、かなり散々だったらしい。
でもって、ハンバーガー三昧、と。(^m^)

卒業式……なんで、女子校のブロッサムと合同なのさ!??
何故そこに、あのオバハン校長が出張るよ!?
うぜぇ。
超うぜぇ。

それに、卒業する3年は、別に3寮長だけじゃなかろ?

そこに、カルフォルニアから芦屋瑞稀・登・場!
「あたし」に戻ったはずなのに、男子校の制服着ると「おれ」なんだな。

そして!
「瑞稀が好きだ」と佐野。

……お前、まだ言ってやってなかったのかよ。おい。

瑞稀の甘くないクッキー……かと思いきや、「I LOVE IZUMI」のチョコ。
中津、いい加減諦めろ?(^^;


相っ変わらず、おバカで原作ぶち壊しのドラマだけど、なぜか嫌いにはなれない。
でも、これで充分だから!
もう復活しないで下さい。(^^;




しかし……「ドラマ」カテゴリの600件目がコレか。(^^;

キャスト(敬称略)
芦屋瑞稀…堀北真希
佐野泉…小栗旬
中津秀一…生田斗真
難波南…水嶋ヒロ
萱島大樹…山本裕典
関目京悟…岡田将生
中央千里…木村了
天王寺恵…石垣佑磨
姫島正夫(オスカー・M・姫島)…姜暢雄
神楽坂真言…城田優
ジュリア…美波
梅田北斗…上川隆也
原秋葉…紺野まひる
中津かの子…萬田久子


過去記事⇒1話 2話 3話 4話 5話 6話  7話 8話 9話 10話 11話 12話

当記事にTBを送れない場合は、予備ブログをご利用ください。⇒コチラ
当記事からTBを送れない時は、予備ブログから送ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック